falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

  • ユニークな体験
  • 観光

falanさん

9月の前半から中盤にかけて夫婦でニューヨークを訪れます。私は2度目、妻は初めてです。
オペラ、バレエのシーズンからはずれているので、ひと晩はミュージカルを観るとして、あとは夜をどう過ごそうかと考えているところです。
なにか魅力的な提案をお願いできませんか。ユニークな体験ができるとうれしいです。音楽のジャンルに特にこだわりはありません。前回訪れた際はオペラやNYフィルのコンサートのほかに、アポロシアター、ブルーノート、ブルックリンのロックライブなどに行きました。
ホテルの場所はロウアー・マンハッタンです。だいたいの金額とかもわかると助かります。

2019年5月18日 20時10分

Miki3lotusさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Miki3lotusさん

バレエのシーズンは9月から始まります。メトロポリタンオペラ劇場を始め、City Center, Brooklyn Academy of Music, the Joyce Theatre, NY Live Arts, Symphony Space...と書き出すときりがありませんが、踊りを考えると、何かしらやっております。
アポロシアターをはじめ、ジャズを見るところもたくさんありますし、サークルラインのディナークルーズも良いかもしれませんね。チョイスはたくさんあります!何をしたいか、どんなものが見たいか、わかると決めやすいかと思います。Lower Manhattannも今開発が盛んで、いろいろなクラブをはじめレストランも増えております。

2019年6月16日 13時14分

この回答への評価

falanさん
★★★★★

Miki3lotusさん、ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
プロフィールを読ませていただくだけでも、いかにも充実したニューヨークの生活の様子が伝わってきます。
「パフォーマーに興味のある方、日常を見ていただことができる」というのは魅力的ですね。次回はぜひご相談させてください。

2019年9月10日 22時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

falanさん

夫婦で訪れるニューヨークの案内をお願いできませんか

falanさんのQ&A

すべての回答をみる