テッサロニキ在住のロコ、Sofiaさん
返信率

Sofia

現在ギリシャ在住16年。日本語講師、そしてカフェテリアを経営し、ギリシャ第2の都市テッサロニキに住んでいます。ビジネスで広く現地での交流がありますので、いろいろなご相談に対応出来ます! プライベートツアー作成や送迎、同行、ご案内(車でも)得意です。テッサロニキ、そして近辺の魅力を是非紹介したいです。

居住地:
テッサロニキ
現地在住歴:
2003年から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、日本語 、ギリシャ語
職業・所属:
日本語講師•通訳•カフェテリア経営•パーティオーガナイザー
得意分野:
観光、カフェテリア、ショッピング、送迎、ホテル予約、通訳、プライベートツアー作成とアテンド、車での移動、ナイトスポット案内

このロコに相談するSofiaさんに相談するお気に入り

Sofiaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

miyata10maさん
2019年9月23日miyata10maさん
評価

絶対おすすめします !
これまでこのようなサービスを利用したことがなかったので、行くまでは少し心配でした。
でもお会いしてみると、とっても誠実な方でした。私たちの希望の全てを叶えてくださりました。加えてお話しも豊かで、旅の間の会話の中で、テッサロニキでの食や人々の暮らし等々、私たちはテッサロニキのすばらしさ、テッサロニキの楽しみの多くを知ることができました。
期待以上の旅になりました。サービスを利用して、この方にお会い出来て、本当に良かったです !

依頼内容

出張での渡航でしたが、せっかくなので、関連施設の視察も入れることにしました。しかし、全く情報が無い地域だったこと、また言葉(ギリシャ語)がわからないこともあり、依頼も視察中のやり取りも個人では不可能な地域でした。最終的には、視察先の選定、依頼、ホテルから視察先への送迎、ギリシャ料理の昼食を依頼しました。