ナイロビ在住のロコ、Miachanさん
返信率
本人確認

Miachan

🌍 Mia - ケニアでの冒険とビジネスのパートナー 🌟

こんにちは、私はMiaです。ケニアの中心に拠点を置き、以下のことを提供できます:

🌄 サファリ冒険: アイコニックなマサイマラから壮大なキリマンジャロまで、ケニアの息をのむような風景と野生動物を探索し、一生の思い出をつくります。

🦍 ウガンダゴリラ遠征: 山ゴリラが自然環境で暮らす場所で独自の旅に出かけ、忘れられない経験をしましょう。

🌍 マサイ文化探検: マサイ族の豊かな伝統と文化に没入し、国境を超えたつながりを築きます。

🛍️ パーソナルショッピング: 隠れた地元の宝物やお土産を発見する手助けをし、あなたの旅を本当に特別なものにします。

🗣️ 多言語対応: 英語、日本語、イタリア語を流暢に話し、異なるバックグラウンドを持つ旅行者との円滑なコミュニケーションを確保します。

🤝 機会を求めて: ガイドとしてだけでなく、新しい仕事やビジネスの機会にオープンで、新しい人々に出会うことを楽しみにしています。

📸 写真サービス: 有名な観光名所でプロの写真撮影で美しい思い出をキャッチ。

🍷 グルメ体験: 最高のワインと食事のエクスペリエンスをご紹介し、料理の旅を特別なものにします。

イタリアと日本のハーフとして、ケニアで暮らす私は、新しい冒険を受け入れ、魅力的なビジネスの機会を掴むお手伝いをすることができます。今日、私に連絡して、あなたの旅を特別なものにしましょう! 🌟

居住地:
ワタム/ケニア
現地在住歴:
2021/01/01
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
連絡していただければスケジュールおしえします。 数日間でも連絡ください。
使える言語:
英語、スペイン語、イタリア語、日本語
職業・所属:
Safarhino
得意分野:
サファリ アフリカ コーヒー 写真 ヨガ ワイン ショッピング ファッション アウトレット ブランド マーケット 結婚式

このロコに相談するMiachanさんに相談するお気に入り

Miachanさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

momoさん
2018年4月16日momoさん
評価

美術館や教会を中心に、こちらのペースに合わせてまわって頂きました。Mia 様はとても気さくな方で、なんでも相談に乗って下さいます。
アートや歴史に関する造詣も大変深く、分かりやすくて楽しいお話をたくさん聞け、充実した1日になりました。ピッティ宮殿の美術館は、ゆっくり時間をかけていただいて、ありがとうございました。とても広い宮殿で展示室が数えきれない程ありますが、一部屋ずつ作品のお話をしながら楽しく観られました。
また、地元の方に人気の場所にも連れていってくださり、トスカーナの素晴らしい景色を眺めることもできました。他にも、チケット購入を手伝っていただいたり、買い物スポットを紹介していただいたり、混雑した街中を効率よくご案内してくださったりと、おかげさまで行きたい場所はすべて行くことができました。Mia 様にお願いして本当に良かったです。ひとり旅でしたが、フィレンツェの魅力を最高に感じられる旅になりました。ありがとうございました。

依頼内容

フィレンツェ1日観光をお願いしました。