saosayaさん

東海岸周遊について  他、LGA空港への移動方法について

  • 東海岸周遊
  • LGA空港への移動

saosayaさん

6月に東海岸周遊を貯まったマイルを利用して、飛行機で予定しています。

NY観光後に、フィラデルフィアに行こうと思い、電車移動が良さそうと考え、ペンシルバニア駅付近のホテルを予約しました。しかし、マイルでのフライト予約では思うようなフライト選択ができず、結局、下記のルートになりました。

ニューヨーク(2泊) → ボストン(2泊) → ワシントン(2泊) → フィラデルフィア →ニューヨーク(JFK)→ミラノ

そこで下記の2点について教えていただけませんでしょうか。

① アメリカ国内での最初のボストン行きのフライトが、 ラガール空港からになりましたが、朝7時のフライトで
ペンシルバニア駅から、空港に5時までに行こうとすると、タクシーしか選択肢がないものでしょうか?
(60ドルぐらい?)

②アメリカ観光の最後として、フィラデルフィア空港では、空港で荷物を預けて、半日(フィラデルフィア)市内観光に行きたいのですが 、フィラデルフィア空港で荷物を預かってくれるところはありましたでしょうか?

飛行機は6フライトまで同じマイルなのでたくさん乗った方がお得ですが
空港での荷物預け場所がなかったら、ワシントンから電車で移動して、
フィラデルフィア駅で荷物を預けるか
(移動費用の実費が別途必要)
もしくは 前泊してフィラデルフィアのホテルに泊まるか 、
または、力尽きて、フィラデルフィアはパスするかなど
計画を変更する必要があると思っております。

よろしくお願いいたします。

2019年1月24日 7時29分

Masaさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Masaさん

質問の1番目ですが、ホテルからUberかLyftを僕ならば使います。もちろんケチって地下鉄とバスで行けますが、時間がかかるのと荷物を持っての移動がめんどくさいからです。
また次の質問、ボストンからDCそしてフィラデルフィアですが、僕はこの辺はいつも車で移動しています。 それはそこまで遠くないのと、飛行機、電車が思ったより高いからです。
でもせっかくマイル使われるので有れば、良い機会だと思います。 残念ながら荷物を預かる又はコインロッカーの様なものはアメリカでは見たこと無いです。ホテルに料金を払ってお願いするケースがあるのは聞いたことがあります。 もしくはNYにまた寄られるわけですから、NYで荷物をお預かりいたしましょうか?
またNYからの車の移動などもご相談ください。

2019年1月24日 10時11分

この回答への評価

saosayaさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
色々調べましても
フィラデルフィア空港では 荷物の預かりサービスは無いようですね。
また、NYでの車の移動ではまたご相談させてくださいね。
ありがとうございました。

2019年1月24日 10時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

saosayaさん

東海岸周遊について  他、LGA空港への移動方法について

saosayaさんのQ&A

すべての回答をみる