HEKIHEKIさん

ニューアーク・リバティー国際空港のレストラン

  • ニューアーク空港
  • ニューヨーク

HEKIHEKIさん

夕方 ニューアーク・リバティー国際空港に到着し、空港そばのSPRINGHILL SUITES NEWARK LIBERTY INTERNATIONAL AIRPORT に宿泊します。
その日の夕食の事でお尋ねします。そこのホテルにはレストランが無いようなのですが、空港内の非制限エリアにレストランなどはございますでしょうか? あれば夕食を食べてからホテルに移動と考えてるのですが、、、昨年利用したシアトルの空港にはカフェぐらいしかなかったもので、、
日本の空港にあるようなレストラン街ってのは、アメリカの空港には無いのでしょうか?

2019年1月8日 16時33分

Masaさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Masaさん

こちらをご参考に
https://www.newarkairport.com/at-airport/shops-restaurants-and-services
スプリングヒルはマリオット系のホテルですが、朝食の無料サービスがあるのですが、夕食はございません。
空港内又は空港外で夕食を取られると良いと思います。
ただし夜は未だに結構物騒なエリアでも有りますので、注意だけはしてください。
また周辺はポルトガル人の多く住むエリアでもあり、一度私もポルトガルカラオケやったことありますが、結構楽しめました。 楽しいご旅行を!

2019年1月8日 16時55分

この回答への評価

HEKIHEKIさん
★★★★★

回答ありがとうございます。また治安に関してもアドバイス頂き助かります。その辺が不安なので、徒歩でホテル近隣のレストランに行くよりは、空港で食事後ホテルへ移動する方が安全かなと思っております。 出前頼む程言葉の能力もありませんし、、、

2019年1月8日 17時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

HEKIHEKIさん

ニューアーク・リバティー国際空港のレストラン

HEKIHEKIさんのQ&A

すべての回答をみる