ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさん

ゴールデンウィークにラスベガスに旅行します。ベラージオホテルに宿泊します。ショーについてもこの場でいろいろなアドバイスをいただいて、有難うございました。バーレスクショーはどうか?とか思っていますが現地で選ぶつもりです。もう一晩、クラブ なるところに行ってみたいのですが1)50代の母と21歳の娘で行けるクラブはどこが良いでしょうか?2)クラブに入るには長蛇の列だからおしゃれな子の方が有利と書いてあったので思いきってお揃いのオフショルダーのワンピースを買いましたが、本当におしゃれにしていくのですか?(50代なので恥ずかしくてたまりません)3)おしゃれならハイヒールかもしれませんが、おばさんのペタンコ靴ですこしおしゃれならそれでもよいですか?4)ホテルのコンシェルジュで予約するのですか?6)ハンドバックを持って入れますか?
毎回ドキドキしてはこの場でよいご返事がいただけるので頼ってしまいます。ご教示いただければ幸いです。
 

2018年4月19日 22時25分

マリーさんの回答

ラスベガス在住のロコ、マリーさん

1) ベラージオの隣のシーザースパレス(Caesars Palace)の中にあるOmniaはおススメです。DJ音楽だけでなく迫力あるライティング、アクロバットなども圧巻です。またマンダレイベイ(Mandalay Bay)の中にあるLightでもアクロバットやダンサーのパフォーマンスが楽しめます。
2)ちょっとしたおしゃれをしていく人が多いですが、おしゃれだから有利という事はありません。ラスベガスにいる人は色んな格好をしている人が多いのと、あまり周りを比較する人がいないので、思いきってお好きな格好で自由に楽しまれて大丈夫だと思います。
3)ぺたんこ靴でも大丈夫です。女性に対しての服装のチェックはほぼないのと、むしろ長時間痛い靴で我慢されるより、歩きやすい靴で楽しまれた方が良いと思います。よくハイヒールに疲れて靴をぬいでしまっている女性をよく見ます。
4)ホテルで予約しても構いませんし、オンラインでもできると思います。
5)ハンドバッグを持って入れます。

楽しい旅行になりますように!

2018年4月20日 16時7分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

50代でも行けるのですね!嬉しいです!昨日はワンピース買いました。ありがとうございました。

2018年4月22日 20時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる