ムラタさん

主人だけ、母娘二人、のアダルトショーについて

ムラタさん

以前親子でアダルトショーに行ってみたいと質問したのですが、やはりどうしても気まずくなってしまい、主人は「おれ一人で挑戦する」と言い出しました。それがラスベガスというものなのでしょうが、妻としては心穏やかではいられません。1)50代で英語が全く話せなくて(翻訳機頼り)危険な目に合わずにお金もぼったくられずに、しかし、おおすごい!と言えるようなショー(女の子が膝に乗ってきてほしくはない・・)を一人で訪れることが可能でしょうか?2)一方母娘は別行動でナイトクラブのようなところ?かショーを訪れてみたいのですがマジックマイクのような男性ではなく、よくドラマに出てくるようなきれいな女性のポールダンスのような場所がありますか?そんな場所に母娘で行くのは変ですか?3)シルクドソレイユだけは日本でチケットを取りましたが、そのほかは本当に現地調達で大丈夫なのですか?どこも満員ということはないのでしょうか? ショーについては全く想像がつきません。教えていただければ幸いです。

2018年4月9日 22時4分

マリーさんの回答

ラスベガス在住のロコ、マリーさん

私が出演しているCirque du SoleilのZumanityという公演はsexyと笑いと音楽がテーマの公演で、アクロバットやダンス、そして音楽を同時に楽しんで頂く一方で、女性ダンサーがトップレスになる一場面はありますが、お客様に触って挑発するような事はありません。お客様が2人ほど舞台にあがる場面がありますが、一階席でも通路から遠い席、または二階席を選んで頂ければその可能性も皆無になります。一人でいらっしゃる方も大勢いらっしゃいます。

ナイトクラブはシーザースパレスに入っているOmniaやマンダレイベイのLightにて、女性エアリアル達のパフォーマンスやダンスを楽しんで頂けます。

チケットは現地調達で大丈夫です。どこも満席という事はまずありません。例外としてベラージオの中に入っているCirqueのOという公演だけは事前に取っておいた方が無難です。他の公演ももし心配な場合は前日にとって頂くとより安心して頂けると思います。

2018年4月20日 16時23分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

ありがとうございました。

2018年5月6日 22時0分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

主人だけ、母娘二人、のアダルトショーについて

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる