yonamikiさん

来週、バルセロナに旅行予定。

  • 観光アドバイス

yonamikiさん

来週、バルセロナに旅行予定です。
18日にゼネストが実施させる予定と連絡が来たため、その日に予定していた観光プランが組めなくなり、その日の行動はどうしたらいいのか?分からず質問させて頂きました。
サグラダファミリアを予約していましたが、キャンセルのメールが届きました。一応、内容的にはタワーのメンテナンスという事ですが...。
その日はホテルから出ない方がいいのでしょうか?
もしくは観光スポットが営業してる所もあるのでしょうか?
もしホテルから出れないとなると前日までに何か飲食等買ってきておいた方がいいのでしょうか?
他の日は観光は問題ないのでしょうか?
もちろん当日にならないと分からない事も多いと思うのですが、よろしくお願いします。

2019年10月9日 22時4分

ひかりさんの回答

バルセロナ在住のロコ、ひかりさん

こんにちは。
ゼネストの日程が変更になり18日に当たってしまったようですね。
サグラダファミリアはタワー(ファザード)に登るチケット以外は受け付けているようですので、個人で買い直すと良いでしょう。
他の観光地などの運営はHPなどで確認する必要があるでしょう。
メトロやバスなどの運行間隔が通常より長かったり、デモがあったりなど普段とは違うことは沢山ありますが、住んでいる住民も当日にならないと分からないことが多いです。

情報提供や、当日の柔軟な対応等でアテンド・サポートが必要であればお手伝いいたしますので個別にご連絡ください。

ひかり

2019年10月9日 23時56分

この回答への評価

yonamikiさん
★★★★★

回答ありがとうございます。
言われてサグラダファミリアのHPを見てみたら、本当に他のチケットは購入出来るんですね。
急にタワーのメンテナンスって入るんですね....。
とりあえず、タワーには登りたかったので、後日の日程でサグラダファミリアのチケットを購入し直しました。
他の観光地もやはり当日までわからないですね。なんとかスマホを駆使しながら情報を集めて行動したいと思います。
もしどうしても自分達では難しい事が起きた場合はお声かけさせて頂くかもしれません。
その際はよろしくお願いします。

2019年10月10日 0時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

yonamikiさん

来週、バルセロナに旅行予定。

yonamikiさんのQ&A

すべての回答をみる