バージニアビーチ在住のロコ、Kimmieさん

!初めてのシドニー観光!

  • 観光案内
  • レストラン
  • ショッピング

Kimmieさん

8月にシドニーに観光で行く予定です。
シドニーに行く前にブリスベンに行きますので
シドニーで観光案内してくれる方を探しています。

私はアメリカから行くので英語は話せますので通訳は大丈夫です。

1、市内観光を含めて、ランチやディナーショッピングで地元の方が、沢山集まる所に連れて行ってくださる方。
  ちなみにお肉が食べれないので、シーフードや野菜が食べれる所でお願いします。

2、オーストラリアとアメリカと日本の違いなど、調べて教えて頂ける方。
  
  例、オーストラリア英語とアメリカ英語の使い方の違いや、発音の違いなど。
  例、日本とオーストラリアの習慣の違いなど。
    いろいろとオーストラリアで生活して楽しい事など。
    
3、地元で生活をしていて楽しいや地元の方の面白いお話などなど、観光以外でもポジティブなお話が出来る方。

4、1人の人ではなく、複数の募集の可能性があります。
 
是非興味がある方よろしくお願いいたします。

2019年7月13日 1時25分

Mahoさんの回答

シドニー在住のロコ、Mahoさん

Kimmie さん 初めまして❤

1 ローカルショッピングモール、カフェ、レストラン、バーなどシドニー市内の人気スポットをご案内します!
2 アメリカに住んでいた事もあり、アメリカとオーストラリアの言語・文化の違いや特徴を熟知しています!
3 オーストラリアに移住してから約7年になるのでシドニーライフのネタは沢山あります!
4 複数のツアーガイド歓迎です✨
もしよければ、直接ご連絡下さい?
Maho

2019年7月13日 9時9分

この回答への評価

バージニアビーチ在住のロコ、Kimmieさん
★★★★★

回答ありがとうございます。
アメリカに住んでいたと言う事で、比較していただけると楽しめると思います。
考えさせていただきます。

2019年7月13日 9時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バージニアビーチ在住のロコ、Kimmieさん

!初めてのシドニー観光!

KimmieさんのQ&A

すべての回答をみる