N21さん

レストランについて教えてください

  • レストラン

N21さん

来月11月にミュンヘンに旅行に社員旅行で伺います。
全員で食事をするレストランを探しています。

Munchener Freiheit駅近くの、Wirtshaus Zur Brez'nを検討していますが、キャパはどのくらいでしょうか。49名で予約を考えております。

ホームページがなぜか開かなかったので、どなたかご存知であれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

2018年10月12日 11時44分

ミンガさんの回答

ミュンヘン在住のロコ、ミンガさん

こんにちわ
ミュンヘン在住のミンガです。
私は、Schwabing (ミュンヒナーフライハイト)
このレストランの近くに住んでおり、よく利用します。https://www.zurbrezn.de/index.php/kontakt-anfahren

このお店は大きくありません。地下の方がバーのスタイル、1階が長テーブル 6人や8人向き用の3つ、中2階、2階となっており、これらのフロアーが真ん中に大きな階段があり、その周りにテーブルがあるような造りです。

49名の予約とは大きいですね。この人数では店を貸し切りする形になるので、予約には遅すぎる感がします。すでに少人数で予約があるからです。人気のあるお店ですし10月31日の翌日は、バイエルンは・諸聖人の日という祭日です。
祭日や日曜日は、ミュンヘンの中心部の大きなレストラン以外は、市民の住宅地域では商店街も飲食店も閉店します。
50人の予約なら大きなレストランでなければ、無理かと思いますが、予約の確保の確保には他をあたったほうがよいでしょう。
お力になれることがあれば、ミンガまでご連絡ください。

2018年10月12日 13時26分

この回答への評価

N21さん
★★★★★

ミンガさま

こんにちは。
早速のご回答、ありがとうございました。
あまり大きくないのですね。
ホームページもつながらず、メールアドレスも見つからずに、お店にコンタクトが取れませんでした。

ありがとうございました。
何かありましたら、ぜひご相談させていただきます。
その際には、どうぞよろしくお願いいたします!

2018年10月12日 13時42分

追記

ミュンヘン在住のロコ、ミンガさん

N21様

追記
至急を読んで頂ければ幸いです。

今晩 Wirthaus zur Brezen に行きました。
31日に49名のグループを受現在に段階では入れることができるそうです。

もしまだ他に予約していなければ、メールしてくださいとのことです。
英語でもOkです。
info@zurbrezn.de

ミンガ

2018年10月14日 4時42分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

N21さん

レストランについて教えてください

N21さんのQ&A

すべての回答をみる