フィレンツェ在住のロコ、ミチさん
返信率

ミチ

イタリアフィレンツェ5年目です。
5年前にデザインの学校を卒業し、イタリアフィレンツェならではの雰囲気に魅了され住む事にしました。
観光客向けではない、現地の方が行く美味しいレストランやもちろん定番の美術館観光など、ゆっくり充実した時間をご提案したいと思います。

1人旅の方などもご気軽に是非ご連絡下さい。

楽しい旅行になるよう一緒にプランなどを考えましょう(*⁰▿⁰*)

居住地:
フィレンツェ、フィエゾレ、イタリア
現地在住歴:
5年
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
いつでも可能です。
使える言語:
英語、イタリア語、日本語
職業・所属:
貿易、ジュエリー、皮製品製作
得意分野:
イタリアグルメ

このロコに相談するミチさんに相談するお気に入り

ミチさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

フィレンツェ在住のロコ、くぅさん
2018年7月21日くぅさん
評価

このロコさんすごくおすすめです!!1人旅で話し相手もいなかったので、観光が苦手な私は街のことを色々知ったり海外生活について聞いたりしたかっただけなんですが、半日以上ずっと行きたいところについて行ってくれたりフィレンツェについて詳しく教えてくださいました。

また、依頼したのも急だったのですが、当日にもかかわらず「今日でもいいですよ」といって出てきてくださいました。

この日を境にフィレンツェのことが身近に感じられ、旅行が何倍も楽しくなりました。

小さなお子様がいらっしゃるので無理なこともあるとは思いますが、何でも相談してみていい人だと思います。とっても親切です!!

またとっても美人さんでイタリアで化粧品を安く買える薬局も教えてくださいました。リクエストにできるだけ答えてくださる方です。

依頼内容

現地に来て1週間イタリア語も英語もあまりに通じなくて楽しめていなかったので、語学学校に1週間だけ行くかの相談をしました。