ローマ在住のロコ、Lunaeriさん
返信率
本人確認

Lunaeri

私、lunaeriと申します。
47歳、京都出身、京都育ち
(こちらのロコタビのサービスは2017年10月より始めました。)

ローマ在住25年目(2023年現在)

イタリア公認ハイヤードライバー
日本人初女性ドライバーとして第二種免許を取得し
活躍中です。
資格のない送迎はいわゆる白タク違法です。

プロドライバーとして
ローマの全ての道を把握しています。空港からお客様の滞在ホテルまで40~50分程度。
(ローマの交通事情は大変悪く、悪化が目立ちます)

単なる送迎だけではなく、
ご希望により、さらに満足いただけるよう寄り道観光サービスを付けております。
オレンジ色の綺麗な街をかけめローマ
(1時間半程度延長し、観光名所、絶景一望、穴場ポイントへご案内)

ハイヤー車、タクシーにはない
日本人女性ならではの安全運転、快適さ、安心したサービスをご提供させていただきます。

長年、日本人旅行者を対象としたアシスタント業務に携わりましたので
お客様への対応はとてもスムーズです。

1)空港ホテル間送迎
*ホテル、空港でのチェックインアテンド込
*ローマ滞在においてのご相談、情報案内
*ホテルの案内、部屋のチェック(電気、お湯が出ない
*トラブル時の対応
*交通機関、行かれたい場所案内
*ホテルまでの途中、お勧め絶景ポイントに!イルミネーション夜景スポットにご案内し停車します。写真撮影なさってください。

(お疲れの中、空港到着そして交通機関でのホテルまでの移動は遅い時間の到着であれば治安の問題がございます。タクシーでの移動は日本人は特に狙われやすいぼったくりの注意が必要、携帯を手に持った危ない運転、そして荒い運転が特徴です。)

2)chivitavecchia往復(片道)送迎+観光
3)termini駅~ホテル送迎+観光
4)ローマのイルミネーション夜景観光
5)ツアー旅行ではまず行けな送迎、観光
6)郊外にゆっくり散策されたい送迎、観光
7)個人車でないとまず行けないお勧め場所等、、

お客様の予定に合わせて柔軟に観光が組める
メリットがございます。
安心、安全、信頼を提供し、
お客様のニーズに合わせたご希望の行かれたい場所までの送迎のみもしくはアシスタントも含めた快適プランと
分けております。

魅力的なイタリアを安全、安心、快適に🚗
ローマは一日にして成らず🇮🇹

ローマ空港、街中でもテロによる対策のため、以前より厳重な規制です。
送迎乗車許可書を取得しております。
尚、旅客免許のない運転手は違法となります。


その他
たくさんのお客様がご希望されました。
ご年配女性お一人でイタリアに行きたいが怖い、不安。
解決致します。
私が同行し、気軽な感じでおしゃべりを楽しみながら御一緒致します。車もしくは列車で旅をしましょう。

尚、私はライセンスがあるローマガイドではございません。
プロのローカルガイドが必要でしたら
不可となりますことご理解頂けますようお願い致します。

現在、コロナ禍におきまして、ウクライナ情勢、円安事情によりまして以前より物価が上がりました。さらに
ローマでの空港規制がかなり厳しくなりました。
私のサービスに関しまして、コロナ禍以前の
サービス料金と異なります。
ご理解頂きますこと、何卒宜しくお願い致します。

ご相談後、お見積りをお送り致します。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
2023年8月4日
ビッグニュース!
あの鎌田選手がLAZIO移籍発表!

私家族一同、娘、息子を始め、LAZIOの大ファンです。
オリンピコスタジアムには何度も観に行き応援しております。チケット手配から送迎、案内等お任せ下さい。
ご希望がございましたら是非ともご相談下さいませ。
一家でお承り致します。

サッカー⚽好きな息子様がおられる親御様へ
お子様のご経験に現地でのサッカーチームで
イタリア人との交流練習を出来る
斡旋を致します。未来への一歩!
ご相談下さいませ。

Lunaeri

居住地:
ローマ
現地在住歴:
1999
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
お客様の日程に合わすことができる
使える言語:
イタリア語、英語、日本語
職業・所属:
日本人初女性イタリア公認ドライバー🇯🇵🇮🇹
得意分野:
車運転、 鎌田推しのあなたの弾丸ツアーもご相談ください、もちろん友達同士のグループでも。せっかくなら観光も

このロコに相談するLunaeriさんに相談するお気に入り

Lunaeriさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

2019年6月6日
評価

今回はローマ滞在二日目の夜にナイトガイドをお願いしました。
待ち合わせ時間も当日に柔軟にご対応いただき、また、美味しくてリーズナブルなレストランをご紹介いただきました。
もちろん、観光は夜景が素敵なところから、ガイドブックに載っていない所まで、安全安心な運転でご案内いただきました。
ギフトもいただいて、とても素敵な魅力的な女性でございました!!!

依頼内容

新婚旅行で利用しました。
夜の観光に自信がなかったので、今回ナイトガイドをお願いしました。