くみりんさん

バンクーバーのオススメレストラン教えてください

  • レストラン

くみりんさん

6月初旬バンクーバーに3日間滞在します。
私達女性3人の旅ですが、現地の美味しいものを食べることと、美しい花々や庭園を鑑賞するのが目的です。
3日と言っても1日目は夕方近くの到着になりそうなのでメインストリートを歩くくらいになりそう。
2日目はhop on-hop offバスに乗って市内の主だったところを見て回り3日目にグランビルとバンデューセン&クイーンエリザベス公園を見たいと思ってます。
それぞれの日程でオススメのレストランがあったら教えて頂けると嬉しいです。
できれば味が良くてリーズナブルなところがいいです。無理かな?
スタンレーパークの中に煉瓦造りの素敵なレストランがあるのを雑誌で見ましたが
ご存知の方がいらっしゃいましたら情報いただけないでしょうか?

2019年5月29日 1時12分

オンラインサロンさんの回答

バンクーバー在住のロコ、オンラインサロンさん

楽しくなりそうですね
スタンレーパークは自転車をレンタルおススメします。mobiといいます。
色々ステーションがあり乗り捨て出来ます。スタンレーパーク抜けてそのままワイドにシーウォールを駆け抜けて海沿いを走り市内もそのまま観光できると思います。
クインエリザベスパークの頂上にSeasonsという素敵なレストランがります。パティオからは絶景です。
バンクーバーは残念ながら日本みたいにリーズナブルなレストランは無いですが、しょうがないですね。
イングリッシュベイにあるカクタスクラブも海の目の前で絶景です。
コールハーバーにあるレストランやイエールタウンのレストランも気にいると思います。
できればMOBI自転車でキツラノビーチまで自転車で乗って行くと楽しいと思います。
全て天気次第ですが、自転車さえあれば見所たくさん見れると思います。わざわざクイーンエリザベス公園やバンドゥーセンガーデン行かなくても十分バンクーバーの魅力を感じます

2019年5月29日 2時50分

この回答への評価

くみりんさん
★★★★★

本当にお天気次第ですがmobiに乗っての観光楽しそうですね。
クィーンエリザべえす公園のseasonsもぜひ行ってみたいと思います。
有意義なアドバイスありがとうございました。

2019年5月31日 23時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

くみりんさん

バンクーバーのオススメレストラン教えてください

くみりんさんのQ&A

すべての回答をみる