ベネチア在住のロコ、Liraさん
返信率
インタビュー

Lira

あっという間にイタリア在住歴が20年を過ぎてしまいました。
フリーで通訳、アテンドをしています。
お仕事、観光でいらっしゃる皆様のお役に立てれば幸いです♪

最近はアパートメントをご予約される方からの依頼が増えております。
ご希望のホテル、アパートメントの予約は出来たけれど、その後の連絡のやり取り、チェックイン等で不安があるという方はお気軽にご相談下さい。
定番のVenezia散策、ゴンドラ、バーカロ体験、水上バスでのMurano、Burano巡り、少し足を延ばしてグラッパとホワイトアスパラガスで有名な街、Bassano del Grappaへ電車利用でのエクスカーション、グッチやプラダ、フェンディ等のアウトレットへの同行、アウトレットとワイナリーをセットで欲張るエクスカーション等、是非ご希望をお聞かせ下さい♪

★ 寺院、宮殿、美術館内でのガイド及び説明はローカルガイドのみが可能ですので対応出来ません。
※ チケット購入等、入場に関するアドバイス、お手伝いは可能です。
※ お気軽にご相談下さい(^^♪

居住地:
Venezia
現地在住歴:
20年以上
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
スケジュールが空いていればいつでも! 9:00~21:00の間で対応致しますが、時間外はご相談下さい。
使える言語:
イタリア語
職業・所属:
フリー通訳、アシスタント
得意分野:
お客様のリクエストに合わせたフレキシブルなサービス

このロコに相談するLiraさんに相談するお気に入り

Liraさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yoria17さん
2018年9月18日yoria17さん
評価

短い時間の中でもとても効率よくガイドしてくださったおかげでとても楽しい充実した時間を過ごすことができました。細かいことも気遣っていただきLiraさんにお願いして良かったと思います。ありがとうございました。