つつきさん

ベネチア本島からPiazziola sul Brentaへの行き方を教えて下さい。

  • 公共機関の情報

つつきさん

こんばんは。
ベネチアカーニバル時期に2週間滞在できることになり、色々調べているところです。

2月最終日曜(2/24)にパドヴァ郊外で開催されるPiazziola sul Brentaの蚤の市に行きたいと思い、ベネチア本島からの公共機関をいろいろ検索しているのですがどうしても見つからず…。
パドヴァまで電車で出てしまえば何とかなるかな?とも思っていますが、どなたかもしご存知の方がおられましたら教えてください。

よろしくお願いします。

2019年1月16日 22時40分

Liraさんの回答

ベネチア在住のロコ、Liraさん

つつきさん、こんばんは!VeneziaのロコLiraです?
8月の魚市場等についてご質問下さったつつきさんでしょうか?

既にご覧になったサイト(イタリア語のみ)かも知れませんが、確認してみました。アクセスの説明文にヴェネツィアからは車、パドヴァからはタクシーでの移動とありましたので公共機関では難しそうですね。。。

http://www.propiazzola.it/eventi/mercatino-dellantiquariato/

パドヴァのロコさんでお詳しい方からの回答が付くと良いですね!

Lira

2019年1月16日 23時22分

この回答への評価

つつきさん
★★★★★

Liraさん、こんばんは。
はい、以前8月の市場等について質問させて頂いた者です。
その節もこの度もありがとうございました。

パドヴァのロコさんへの質問…まったく思いつきませんでした。
カテ違い?にも拘わらず、本当にありがとうございます。

2019年1月16日 23時40分

追記

ベネチア在住のロコ、Liraさん

やはり同じつつきさんでしたか?
夏に続いてカーニバルにもいらっしゃるとは!どうぞ次回も充実した楽しいご滞在になさって下さいね?

2019年1月16日 23時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

つつきさん

ベネチア本島からPiazziola sul Brentaへの行き方を教えて下さい。

つつきさんのQ&A

すべての回答をみる