オアフ島(ハワイ)在住のロコ、エリさん
返信率

エリ

現在アテンド、送迎のお仕事はお休みさせて頂いております。

----------

2000年から10年間東京でファッション関係の仕事をした後、2009年からハワイに移住。現在まで年間3000人以上のお客様のアテンドをしながら、趣味を生かしてバイヤーの仕事もしています。得意分野はファッション、カフェ、レストラン、フォトジェニック、ハイキングなど穴場をご紹介します。女子旅、1人旅、お子様連れの方大歓迎。得意なエリアはカイルア、ラニカイ、ノースショア、ホノルル。ご案内はTOYOTA SIENNA(7名様までご乗車できます。チャイルドシートレンタル可)お値段もリーズナブルに設定させて頂いているので是非お問い合わせください。

1時間あたりの利用料金。4時間以上のお申し込みでお願いします。金額はUSDベース、お申し込み時のレートになります。
1名様ご利用 $30
2名様ご利用 $35
3名様ご利用 $40
4枚様ご利用 $45
5枚様以上のご利用 $50

空港送迎付きはプラス$40

ノースショア、コオリナ方面はガソリン代としてそれぞれ$20の追加料金を頂いておりますのであらかじめご了承下さい。チャイルドシートレンタル代$20(事前に身長、体重、年齢をお知らせください)。

空港送迎のみはお受けしておりません。
別の日に観光をご予約されている方のみ下記の金額でお受けしております。
到着 ワイキキ方面ホテル $70(空港駐車場代込み)
出発 ワイキキ方面ホテル $60

居住地:
オアフ島 ハワイ
現地在住歴:
2009
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
現在お休み中
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
雰囲気のあるカフェ、お洒落なセレクトショップ、インスタ映え、ハワイの観光事情、 ローカルが行くレストラン

このロコに相談するエリさんに相談するお気に入り

エリさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ユキさん
2019年7月11日ユキさん
評価

今回の旅行は リラックスと買い物(オーガニックな物)をしたいという要望で エリさんにお願いしました。
明るく穏やかな人柄で 車内のおしゃべりも楽しく、道中では 名所やお勧めスポットなどを沢山案内して頂きました。
当日の急な変更なども快く聞いて下さり、柔軟な対応をして頂きました。
オーガニック系のショッピングを一緒に周って下さった際は お喋りしながら 色々お勧めも頂き 時間を忘れてしまうほど 楽しいひと時を過ごせました!
また個人でガイドをお願いする場合は絶対 エリさんにお願いしたいです。ありがとうございました。

依頼内容

穴場のビーチに連れて行って欲しい
カイルワ近辺のランチ
カイヴァリッジ・トレイルをしたい
郊外の街を案内して欲しい