カラカルさん

ニューヨーク観光ガイドのお願い

  • 観光ガイド

カラカルさん

はじめまして
55歳男性です 休暇が取れたので1急なお願いで恐縮ですが、10月24日から27日、朝から夕方まで観光ガイドをしていただける方はおられませんか?

私はニューヨーク5回目程度ですが、いつもは妻と二人でしたので、デパートで買い物、レストランでランチ、ミュージカルばかりでした。

今回は一人のため、美術館など美しいものを見たいと思っております。
今までに美術館はメトロポリタンとMoMA、グッゲンハイムに行きました。他の場所か同じ美術館でも、絵について説明していただける方なら大歓迎です。

連日でなくても、1日だけでもかまいません。

長々と要求ばかり書き申し訳ありません。トラベルロコはアムステルダムとベルリンで利用させていただいたことがあります。

宜しくしくお願い致します。

2019年10月18日 21時57分

KyokoNYNJさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、KyokoNYNJさん

カラカルさん こんにちは。
こちらのアパレルデザインの仕事やっております。
絵や音楽などあらゆる分野のモダンアートが好みですが、各美術館、色々なカルチャーが混在するNYならではの特別企画が面白いです。今話題になっている社会事情などと照らし合わせながらお話できると思いますよ。
個人的なおすすめは MOMA (今週リニューアルオープン)Cooper Hewitte Design Museum (デザインに焦点を当てた国立美術館)Brooklyn Museumですが、お好みに合わせてご案内いたします。
今のところご希望の日は全て空いておりますのでご相談ください。

2019年10月19日 4時41分

この回答への評価

カラカルさん
★★★★★

KyokoNYNJさんせっかくご連絡頂きましたが、他のロコの方と話を進めることといたしました。誠に残念ですが、またの機会にお願い致します。

2019年10月19日 22時4分

追記

ニューヨーク在住のロコ、KyokoNYNJさん

楽しんでくださーい。充実したステイになるといいですね。またの機会に声かけて下さい。

2019年10月20日 1時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

カラカルさん

ニューヨーク観光ガイドのお願い

カラカルさんのQ&A

すべての回答をみる