MSさん

ラスベガス移動手段等についてご教授下さい☆

  • 女性ひとり旅
  • 移動手段
  • 移動方法
  • 空港-ホテル間移動
  • 観光 移動

MSさん

初めましてm(__)m

ラスベガス~ロサンゼルスへ一人旅へ行く予定です。

英語はほぼ話せなく、初めてのアメリカ大陸上陸なので、楽しみな反面色々と不安です。。。
特に距離感や移動方法、移動時間について教えて頂けたらと思います。

①1日目
20:20にマッカラン空港着。
ホテルはサーカスサーカスを予定しています。
ホテルまでの移動は、Uberを考えていますが平日(木)のこの時間帯にUberはすぐつかまるでしょうか??

Uber以外の方法はタクシーorバスになりますか??

②夜のラスベガスsignの写真を撮りたいのですが、空港からホテルまでの行き道で通りますか????

③ホテル到着後、荷物を置いたら、ベラッジオの噴水ショウ等など、ストリップ通りを少し散策したいと考えています。
サーカスサーカスホテルから、ベラッジオ辺りまでは、やはりUberまたはタクシーで移動が無難でしょうか??
時間的に22時近くなるかと思いますが、メインストリートでしたら一人で出歩いても問題ないですか??
この時間帯でも噴水ショウは見られますか?

④2日目
グランドサークルツアー
こちらはツアーに申し込み済です

⑤3日目
マッカラン空港12:55発のフライトでLAX空港まで行きます。

この日の午前中に、M&Mやコカ・コーラなど、観光名所をまわる事は時間的に可能でしょうか?
12時前までに空港に着いていようと思っていますが、
サーカスサーカスから空港まで、 日中でしたら電車でも安全面は問題ないですか??
それともやはり、Uberやタクシーの方が移動は楽でしょうか??

一度に沢山の質問スミマセンm(__)m

どうぞよろしくお願いします。

2018年5月23日 23時34分

Kyokoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Kyokoさん

こんにちは、Uber はいつでもどこでも直ぐにつかまります。心配ないですよ。 乗車前に料金と行き先が確定しているし、タクシーを使うより良いと思います。

ラスベガスサインは空港よりですので、ホテルへ行く前に立ち寄ることは可能です。その場合は
Uber を2回に分けた方がややこしくないかな?と思いますよ。

ホテルからベラージオまでは車が良いですね、うまくバスが来れば良いですが、待つのであれば時間に無駄が出ますね。
夜10時はまだ人がたくさん歩いているので問題ありません。噴水も夜遅くまで見れます。ただし、車は道端では停車はしませんのでUber の乗降場所を確認しておいて下さい。一人でキョロキョロは何処にいてもあまり良い行動ではないですので、念んは念を。

コーラは9時、m&mは10時に開店だったと思うのでそれに合わせて行けば、出発前に行く事も可能でしょう。
土曜日に出発する人は少ないので空港の混雑は恐らくないでしょう。

気をつけて楽しんで下さいね。

2018年5月24日 1時24分

この回答への評価

MSさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます!
signへの立ち寄りはUberを2回にわけた方が良い旨参考になりました!
キョロキョロしないように気を付けます!ありがとうございます☆

2018年5月24日 19時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

MSさん

ラスベガス移動手段等についてご教授下さい☆

MSさんのQ&A

すべての回答をみる