たーちゃんさん

アトーチャ駅での乗り換え支援

  • 同行

たーちゃんさん

5月24日に、スイス経由でバルセロナに参ります。そして30日、午前11時の列車でバルセロナからマドリードまで行き、マドリードで乗り換えて、ヒホンに行きたいと思っています。ただ、マドリードアトーチャ駅に13時45分に着いて、チャマルティン駅に行き、14時50分発の列車に乗りたいのですが、その間の時間が1時間しかありません。そこで、バルセロナからの列車がマドリードアトーチャ駅についた時、ホームまで迎えに来ていただいた上で、セルカニカス駅まで案内、切符購入の補助とともに、出来たらチャマルタン駅まで案内していただける方を探しています。こんなことは可能でしょうか?

2019年5月22日 15時10分

くま子さんの回答

マドリード在住のロコ、くま子さん

3400様
はじめまして!そしてトラベロコをご利用いただきましてありがとうございます。
今回のご相談ですが、バルセロナからマドリードまで列車というのはおそらくAVE(新幹線)での移動と思います。AVEですと、アトーチャ駅に到着後、一旦AVEの出口を出てからセルカニアス線の切符売り場へ行き(50m)→切符購入(AVEで到着した場合は無料ですか発券必須)→セルカニアスのプラットホームに向かいます。アトーチャ駅からチャマルティン駅までは電車の本数は頻繁です。所要時間約22分。間違わなければチャマルティン発の14時50分の列車に間に合うと思います。もしどうしても心配なようでしたら、お乗り換えのお手伝いをさせていただきますので「くま子さんに相談するボタン」から改めてご相談ください♪
よろしくお願いします。
くま子

2019年5月22日 17時28分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

たーちゃんさん

アトーチャ駅での乗り換え支援

たーちゃんさんのQ&A

すべての回答をみる