けろみさん

ダウンタウンのホテルについて

  • ホテル探し
  • Uber
  • ダウンタウンの治安

けろみさん

こんにちは。
11月に2人旅行でロサンゼルスのダウンタウンにあるホテルに泊まろうと考えています。
金額的にカワダホテルかO(オー)ホテルがいいと思っていますが、騒音や治安についてよくない口コミを見ました。
サンタモニカやハリウッドへはメトロを利用しようと思っています。
この二つのホテルでしたらどちらの方がお勧めでしょうか。
もしくは他に便利の良い手頃なホテルがあれば教えていただきたいです。

また、今回初めてUberを使う予定ですが、アナハイムからダウンタウンの長距離や、夜21時頃でもUberは見つかるものでしょうか。

どなたかご回答よろしくお願いします。

2019年6月15日 0時27分

こーすけさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、こーすけさん

カワダホテルは日系で日本語で対応してもらえるので滞在中に困ることはないと思います。

Uberは午前3時でも見つかりますよ。
ただ、日本の価値観と比べてしまえばどこも治安は良くないのでご注意を、良い旅になるといいですね。

2019年6月15日 1時46分

この回答への評価

けろみさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
あまり英語が得意では無いので、日本語対応は非常に助かります。
日系ホテルなのは存じ上げておりましたが、日本語対応をしてもらえるとは心強いですね。
Uberも遅くでも見つかるとのことで安心致しました。
しかしご忠告どおり周りに注意しながら旅を楽しみたいと思います。
よろしければまた相談に乗っていただけるとありがたいです。
ありがとうございました。

2019年6月15日 9時58分

追記

ロサンゼルス在住のロコ、こーすけさん

あ、日本語対応はデフォルトではなくて話せる人がその時に働いていたらっていう意味ですので。
旅行は現地事情と荷物が大変だと思いますが、ロサンゼルスを存分に満喫してみてください。

2019年6月16日 2時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

けろみさん

ダウンタウンのホテルについて

けろみさんのQ&A

すべての回答をみる