あずきさん

LAX周辺の治安について教えて下さい。

  • 観光
  • 旅行
  • 送迎サービス

あずきさん

夏に娘とロサンゼルス観光予定です。最終日に空港近くのbest western plus suites hotelが手頃な値段だったので予約したのですが、ネットで空港の東側はホテルが安いけど治安が良くないとありました。こちらのホテルの辺は治安はどうでしょうか?女性2人の旅行で、娘がいるのでキャンセルして代えた方がいいか迷ってます。Googleで周辺の雰囲気を見たら微妙な感じでした。宜しくお願い致します。

2019年6月13日 21時42分

こーすけさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、こーすけさん

LAX周辺は夜になるとすごく暗くなります。ただ、ダウンタウンに場所を移しても暗い事には変わりはないです。アメリカの場合はホームレスの人が小銭をくれないかと声をいきなりかけてくることがあるので、場所から場所への移動はUBERやタクシーを使うなどしてすぐ室内に入れば問題は無いと思います。

夜でもある程度明るいエリアであればサンタモニカのプロマナード周辺かハリウッドのサンセットストリップ周辺ぐらいではないでしょうか、ただ日本と比べればどこも街なのに夜は暗く感じると思います。
お気をつけて行動してください。

2019年6月14日 6時34分

この回答への評価

あずきさん
★★★★★

色んな情報ありがとうございます。細かいエリアまでは把握できないの教えて頂けると大変参考になります。日本と同じような感覚で行ったらダメですね。しっかりしなきゃダメだなと思いました。

2019年6月14日 21時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

あずきさん

LAX周辺の治安について教えて下さい。

あずきさんのQ&A

すべての回答をみる