ハンティントンビーチ在住のロコ、Kikiさん
返信率

Kiki

カルフォルニアにあるサーフィンで有名なハンティングトンビーチに30年近く住んでいます。日系企業に勤め、現地の高校生にも日本語を教えています。カルフォルニアでワイナリー、ゴルフ、ショッピング、レストラン等のご案内ができます。また通訳、翻訳もできます。フランス語、生け花も習い始めました。

居住地:
ハンティングトンビーチ、カルフォルニア
現地在住歴:
1985から
基本属性:
女性/60代
使える言語:
英語
職業・所属:
日系企業勤務
得意分野:
ワイン、ワイナリー、ゴルフ、ショッピング、レストラン、通訳、翻訳

このロコに相談するKikiさんに相談するお気に入り

Kikiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

naosueさん
2019年8月7日naosueさん
評価

とても素敵な方に対応していただいて、それがまずうれしかったです。
お話ししやすい方で想像以上に楽しい時間となりました。
もちろん時間にも正確で安心できました。
オーガニック系のスーパーでは、ざっくばらんに質問交えつつお買い物でき、何気ないリードをしてくださったことがありがたかったです。
海の見えるルートを通ってくださり、車窓からのガイドトークもしていただけて、印象深いハンティントンビーチへの道のりとなりました。
教えて頂いた滞在先近所のお店やスーパーのmothersも私達にジャストフィットでした!
またHBに来る機会があれば、次はスーパーマーケット巡りやお食事をご一緒したいですー。
本当にありがとうございました!

依頼内容

US OPEN OF SURFINGの観戦でHBを初訪問するにあたり、LAX空港からHBへの移動をお願いし、プラス、ちょっと遠回りになりますが空港近くのベニスビーチ付近のスーパーマーケットでのお買い物にお付き合いいただきました。