マドリード在住のロコ、みやさん

ニースとモナコをマイクロバスで往復する場合の手配と料金

みやさん

友達10人の旅行です。ニースからモナコまで10人乗れるマイクロバスを利用したいのですが(泊まりはニースなので、ニースとモナコを往復する。)マイクロバスの手配をして頂けますか?料金は大体どのくらいになるでしょうか?教えてください。

2018年3月12日 9時2分

けいたさんの回答

ニース在住のロコ、けいたさん

みやさま
初めまして。けいたと申します。

ニースからモナコ往復 日帰りとのことですが日付や出発や到着の時間などお決まりでしょうか?時期によって価格が変わる会社もありますので詳しくわかれば検索もかけやすくなるかと思います。

宜しくお願いします。

2018年3月14日 3時15分

この回答への評価

マドリード在住のロコ、みやさん
★★★★

けいた様
回答してくださり、あがとうございます。
時期、時間など詳しく決めてから計画し直して行きます。一応秋頃を予定していますが、シーズンかどうかも考慮し、計画を明確にしてから質問するようにします。ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。

2018年3月15日 0時12分

追記

ニース在住のロコ、けいたさん

みやさま
英語でNice Monaco transport などとキーワードを入れて検索すれば 日付や時間帯や人数などを入力して概算を出してくれるサイトなどが現れると思います。 予定がある程度たち次第そういったサイトを利用して見比べると相場も見えて来るかと思います。 予約第こつなどが必要になりましたらご連絡くださいませ。
それでは楽しいご計画を!

2018年3月15日 0時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

マドリード在住のロコ、みやさん

ニースとモナコをマイクロバスで往復する場合の手配と料金

みやさんのQ&A

すべての回答をみる