カトマンズ在住のロコ、Kazueさん
返信率
オンライン旅行ガイド
インタビュー

Kazue

Namaskar~。KathmanduのKazue.です。
2014年よりネパール・カトマンドゥに在住。2015年にネパール人と結婚し約2年間ネパリー家族経営のタメル地区のホテル内に居住。その後、小さなゲストハウスの運営と経営やを経る。

お買い物・観光のお手伝いは勿論、ローカルな情報やガイドブックに載っていない情報をご提供。
ネパールの地で『何を見るか』に加え『ネパールで何を体験するか』『ネパールをどう味わうか』『あなたらしい旅』をカタチにするお手伝いをさせて頂きます。五感でネパールを感じて下さい。
2024年1月 Kazue Nishino Pradhan

⦿ご提供するサービスは、ネパールの法律に抵触しない範囲での内容となります。

居住地:
ネパール カトマンズ 
現地在住歴:
2014年より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
★★★現在ネパール⇔日本を行き来中*2024年1月現在、日本へ帰国中★★★                                  現在日本国内でご案内できる内容のみ対応をさせて頂いています。                  
使える言語:
英語、日本語 、ネパール語少々
職業・所属:
自営業
得意分野:
タメル地区での買い物・ダルバールマルグのお洒落Cafe・グルメ・トラフィック情報(ローカル)・その他のローカル情報、観光、体験ネパール

このロコに相談するKazueさんに相談するお気に入り

Kazueさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kazusanさん
2019年11月15日kazusanさん
評価

ご依頼までのプロセスも明確で、レスポンスも非常に迅速で丁寧なお仕事をされる方で、不安なく今回のアテンドをお願いできました。道中もいろんなお店の情報や、ネパールで何か困ったことがあった際の対応なども教えて頂きました!ネパール初心者の私にはどれも教えてほしい情報ばかり。ぜひまたお願いしたいと思います!

依頼内容

ネパールの観光地タメルをぶらぶら歩くのに、アテンドしてもらいました!本当に特に目的もなく、買い物もせずにぶらぶら歩きなので、お願いしていいのかなと思うくらいの依頼です。お店を回り、お店の方と通訳をしてもらい、素敵なお店も紹介して頂きました。