Springさん

短い時間でのNYの過ごし方

  • 観光 プラン レストラン

Springさん

こんにちわ、ひとり旅です。NYは、初めてではありませんが、あまり知りません。5月1日午前にJFKに到着して、翌日2日午前中にミネアポリスに行きます。空港近くのホテル宿泊です。この短い時間に、どうやって有効にニューヨークを過ごしたらいいか、と考えています。ミネアポリスから6日に戻ってきまして、やはり1日NY滞在です。これは、マンハッタンのホテル滞在予定です。グランドゼロだけは行ってみたい、と思っています。お知恵をお借りしたく書かせていただいています。よろしくお願いいたします。

2019年3月11日 8時11分

KazNYさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、KazNYさん

Springさん
相当きついかと思います。
1日は時間的にみて、お昼から午後4時ぐらいまでとみたようがよいかと思います。
夕方にはホテルにもどっていないとその頃から急に疲れがでてくると思います。ですから、この日はグランドゼロに絞るのも一つの案かもしれません。サンドイッチ等を買って夕食にしてもいいかもしれません。また、日本食店でお弁当を買っても?
2度目のNYでのお勧めはブロードウエーのミュージカルです。いろいろチョイスがあるので今から探ってみてはいかがでしょうか。切符はIACE,HIS とかJTBで購入できると思います。値段は高めですがその価値はあります。TICKETMASTER、TELECHARGE等からも購入できます。ショーはほとんどマティネーと晩ですが、翌日立たれるのでマティネーがよいかもしれません。
ホテルかタイムススクエアー近辺でしたら晩でも問題ありません。
カズNYC

2019年3月14日 10時8分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Springさん

短い時間でのNYの過ごし方

SpringさんのQ&A

すべての回答をみる