メルボルン在住のロコ、Kanaさん
返信率

Kana

移住してきて17年。4人の子供を育てながら色々なことをしています。
空港と、お酒が大好きです♡

大手旅行会社契約のガイド経験もあり。7人乗りの車でお迎えに上がります。
チャイルドシート付きで、お子様のペースに合わせたガイドも可。
穴場カフェ、穴場ワイナリーもご案内可能です。
ツアー会社では開催のない、郊外にあります南半球最大級のショッピングセンターへもご案内可能です。各種有名ブランド店から庶民のスーパーまで数百を超えるお店があります。
ご家族様、ご友人様とのリクエストで作るツアーを行っております。

※子育てと他の仕事もしておりますので、お返事が少々遅れることがございます。
一度お問い合わせいただいて、お返事している方のご希望日程は仮押さえしておりますので、ご安心ください。

また海外生活の経験を活かしてさまざまなご相談をお受けいたします。移住、留学、ワーホリをご検討の方のご相談、海外生活の疑問・質問、ストレスフリーな考え方や海外でもできる仕事の仕方など、なんでもお尋ねください。
【対応できる内容】
◇メルボルンの生活全般
◇メルボルンの幼稚園・小学校
◇バイリンガル子育て

【ポイント】
インタビューやアンケートの内容、回数によって料金は調整します。
具体的にメッセージにてご相談ください。

居住地:
メルボルン
現地在住歴:
2006年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
相談に応じます!
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
広告代理業、イベントオーガナイザー、アイデア屋、4児の母、不動産コンサル
得意分野:
カフェ、ワイナリー、レストラン、子連れでOKな場所のご案内・空港送迎(夜間もOK!)

このロコに相談するKanaさんに相談するお気に入り

Kanaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kumi_8さん
2019年3月16日kumi_8さん
評価

ぜひ、メルボルンに行く方はお願いして間違いありません。空港の送迎でしたが、本当に親切にしていただきました。メルボルンの現地の人のお話を聞けたり、出発前の気温や服装のことなど、女性ならでわの、気配りをしていただきました。また、次回も絶対このロコさんにお願いします。

依頼内容

空港送迎をしていただきました。