einsex05さん

初めてのオーストラリア、ワイナリー訪問

  • Sepeltsfield wine
  • 初オーストラリア
  • グルメ

einsex05さん

旅の主目的はワイナリーSepeltsfieldでほしいワインを購入することです。アデレードの市街地でホテルをとって、タクシーで気軽に訪問できる距離でしょうか?それともばロッサバレーに宿をとるべきでしょうか?
また、はじめてのオーストラリアなので、?しかも1週間は滞在できそうあなので、これ以外どれほどの期間、どのように過ごすのが、よろしでしょうか?お薦めを教えてください。興味は食&酒です。

2019年7月8日 22時32分

かまさんの回答

アデレード在住のロコ、かまさん

はじめまして。車で1時間ちょっとなので、大丈夫だと思います。タクシーは高いのでUberをお勧めします。基本的に治安は良いですが、Uberは行き先を指定できるのでわざわざ説明しなくてもスムーズに目的地に辿り着けます。日本のビザカードなので登録が出来るので、現金を持ち歩かずに済みます。お金と時間に余裕があるなら、kangaroo islandやport lincoln まで足を伸ばしてみるのはどうでしょう?野生のアシカやカンガルー、サメのケージダイビングが楽しめます。アデレードは空がピンク色でとても綺麗なので、今は冬ですがビーチ沿いもお勧めです。アデレードはhillが多いので夜は夜景も綺麗です。またシティはセントラルマーケットや美術館等も無料で入れるので空港からも近いですし、視野に入れてみるのも良いかもしれません。お店は大体17時には閉まってしまいます。お酒は10時以降また公共の場で飲めないのでご注意を。参考になったら嬉しいです。気をつけて楽しんできてください。

2019年8月12日 22時27分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

einsex05さん

初めてのオーストラリア、ワイナリー訪問

einsex05さんのQ&A

すべての回答をみる