ラスベガス在住のロコ、カイヅマさん
返信率

カイヅマ

アメリカ滞在歴は、約30年です。ラスベガスには2011年より、ロサンゼルスから移住してきました。現在は、非営利団体に所属し様々な活動をしてきました。またほぼ全州を回ってきましたので、その経験を活かしラスベガスの良さを紹介できると思います。また、メディア関係の知識、政治、人権、思想などの知識を生かして、具体的に非営利団体で活動しているのでグローバルな観点で物事を話せます。
様々な人々の仲介をし、通訳、翻訳などもしてきました。

ビデオ編集などで、社会的な貢献ができるようなビデオなどを製作しています。

また、妻がアメリカ人ですので日本的な英語や感覚だけでなくアメリカ人の感覚に合わせて生活に合った英語で説明できると思います。
子供3人の父親ですので、アメリカ人の事情に通じやすいと思います。
ブログをずっと書いています。
アメリカと日本の懸け橋ということで、文化や生活の違いから様々な共通点や相違点を指摘しながら、日本の方々に具体的な情報を提供しています。
https://ameblo.jp/justinistalkingaboutit
読んでいただければ、私自身の自己紹介になると思います。

居住地:
ラスベガス
現地在住歴:
2011年
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
基本的にリモートワークなので、いつでも都合をつけれます。
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
New Hope Foundation International
得意分野:
政治、人権、スポーツ、ビデオ編集、釣り

このロコに相談するカイヅマさんに相談するお気に入り

カイヅマさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

れいなさん
2018年4月14日れいなさん
評価

こちらの予定に合わせて色々調整をいただき、おかげさまで無駄なく商談を進めることが出来ました。ありがとうございました。

依頼内容

商談の間5歳児を預けるデイケアを紹介いただき、お嬢様と一緒に通園させてもらいました。おかげさまでおもっていたよりもシッター代が安く済み、同年代の子供とも遊べて、息子も充実した時間が過ごせました。