Kumak^o^さん

ミュンヘン空港にRonnefeldt(ロンネフェルト)の紅茶売っていますか。

  • ミュンヘン空港 ロンネフェルト

Kumak^o^さん

主人がドイツ出張行くのでお土産にロンネフェルトの紅茶を買ってきてもらおうと思いましたが、街を出歩く時間が無いとのことでした。①ミュンヘン空港内にロンネフェルト専門店ありますでしょうか。②あるなら具体的な場所を教えて頂けますでしょうか。③ちなみにティーバッグでアソート(いろんな種類のティーバックが詰め合わせのもの)が欲しくあります。④アソートがない場合、オススメの味を教えて頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

2019年10月31日 17時58分

Kailieさんの回答

ミュンヘン在住のロコ、Kailieさん

kumak^o^様

はじめまして、Kailieと申します。

ロンネフェルトのサイトを見ましたが、残念ですが、ミュンヘン空港内には専門店は無いようです。
またティーバッグでのアソートも無いようです。
ミュンヘン中心部ヴィクトアリエン広場とゼンドリンガー通りに、ロンネフェルトの商品を扱っているお店があります。

ハーブティーは好みもありますし、特にドイツのハーブティは癖のあるものもありますので、ご自分でサイトをご覧になり、お好きそうなものをお決めになった方が良いかと思います。

以上です。

2019年11月3日 21時21分

この回答への評価

Kumak^o^さん
★★★★

Kailie様
こんにちは。
情報ありがとうございます。
空港にはないとのこと、ホテル着の通販を利用を検討してみようと思います。ドイツのハーブ茶は癖があるのですね。ちょっと研究してみます。

2019年11月4日 10時27分

追記

ミュンヘン在住のロコ、Kailieさん

kumak^o^様

ご丁寧に評価下さいまして、ありがとうございました。

オンラインショップでしたら、ティーバッグでのアソートがあります。
サイトを送りますので、是非ご利用下さいませ。

https://www.ronnefeldt.com/teeshop/de/shop/teebeutel/teavelope/

2019年11月4日 15時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Kumak^o^さん

ミュンヘン空港にRonnefeldt(ロンネフェルト)の紅茶売っていますか。

Kumak^o^さんのQ&A

すべての回答をみる