世田谷区在住のロコ、けいさん

現地で奮闘している若き日本人を取材したいと思っております

  • バルセロナ
  • 日本人取材
  • 応援

けいさん

こんにちは、トラべロコのコーカと申します。
現在、タウンミートアップの開催で欧州を移動しております。

今回、みなさまに是非お聞きしたくご質問させていただきました。
各都市で、奮闘している若い日本人を記事にして応援したいと考えております。

ご存知、もしくはご紹介いただける方がいればご回答いただけないでしょうか。
追って、個別でご連絡させていただきたいと思っております。

イメージ)
・20-30代
・活動があまり日本では知られていない
・個人or少数で活動されている方
・活動内容が特徴的

上記内容とマッチしていない場合でも、「ご紹介してほしい」などあれば是非前向きに検討したいと思っております。

参考記事一覧:https://www.town-meetup.com/blog/categories/interviews

トラべロコとして、海外で奮闘されている若い方を応援したい思いがございます。
もし、ご存知であればぜひご回答いただければ幸いです。

ご回答心よりお待ちしております。

2018年5月16日 23時1分

JoMoriyamaさんの回答

バルセロナ在住のロコ、JoMoriyamaさん

バルセロナで日本精神を伝える学校を構築しようと奮闘している森山です。
是非僕を記事にして頂きたく存じ上げます。
日本では、著名人の写真、ファッション誌の写真を撮っていました。
フランス語、英語、スペイン語、ヒンディー語に堪能で世界を回った経験もあります。
よろしくお願います!

2018年6月15日 0時7分

この回答への評価

世田谷区在住のロコ、けいさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
ぜひお話をお伺いできれば幸いです!

2018年6月22日 18時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

世田谷区在住のロコ、けいさん

現地で奮闘している若き日本人を取材したいと思っております

けいさんのQ&A

すべての回答をみる