ホーチミン在住のロコ、藤本航平さん

Hàng Đào, Hoàn Kiem の無料テナント経営者募集

  • ベトナム情報

藤本航平さん

はじめまして。
現在ハノイのHàng Đào, Hoàn Kiemにあるホテルの1階のテナントの経営者を募集しております。
外国人観光客が多い好立地になりますが、本来であれば毎月120万円のテナント料が掛かります。
200平米で奥に広い造りとなっております。
この度ある経緯からそちらを毎月のテナント料無しでお借りできることとなりました。
小売店の経営に興味がありますが現在私はホーチミン在住で職務上そちらに常駐することができません。
そこで共同経営という形で店舗を構えたい方を募集させていただきます。
商材や運営方針はお任せするつもりです。
真剣にお考えいただける方にのみ詳細な場所・間取り・その他費用等の情報を開示させていただきます。
ご興味ある方はご連絡お願い致します。
問い合わせ多数あるかと思いますがなるべく早くご返答致します。

2018年10月17日 15時4分

ケンジさんの回答

ハノイ在住のロコ、ケンジさん

藤本航平さん
初めまして、私は主としてMade in Japanの商品を輸入してハノイで卸・小売を行なっています。
これから、ベトナムの皆様にお役に立つ優れた商品を拡大していく計画でいます。
本件、とても好条件のお話と思います。
一度、詳しいお話を聞かせて頂ければ幸いです。

2018年10月21日 8時17分

この回答への評価

ホーチミン在住のロコ、藤本航平さん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。
現在ご提案多数につき順次ご案内している状況です。
11月末ごろにハノイへ出張の予定がございますので、その際にお会いできればと思います。
fujimotokohei0419のじーめーるまでお願い致します。

2018年10月26日 17時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ホーチミン在住のロコ、藤本航平さん

Hàng Đào, Hoàn Kiem の無料テナント経営者募集

藤本航平さんのQ&A

すべての回答をみる