イスタンブール在住のロコ、Yuko Cihangirさん
返信率

Yuko Cihangir

居住地:
イスタンブール/トルコ
現地在住歴:
2018年12月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
帰国中につきサービスを一時停止しております
使える言語:
英語、日本語 、トルコ語
職業・所属:
会社員
得意分野:
街歩き(観光、グルメ、カフェ巡り、バー巡り、ショッピング、etc.)、トルコ現代史(大学時代、トルコ共和国設立以降の政治と宗教の関係について研究、卒業論文を執筆しました)

お気に入り

現在、Yuko Cihangirさんは、サービスを提供していません。

Yuko Cihangirさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ひでさん
2019年9月2日ひでさん
評価

とても明るく気さくにご対応頂けたので、現地で初めてお会いしたにも関わらず、旧知の友人に再会したような気になりました。直ぐに家族とも打ち解けて仲良くなって頂き、一日中、とても楽しくイスタンブールの街をご案内頂きました。一家総出で大変感謝しています。

依頼内容

家族での初めてのトルコ旅行で、早朝にイスタンブール到着後の初日に市街の案内をお願いしました。公共交通機関を駆使して、主要な見どころを効率良く巡って頂けたので、1日目が終わるころには大まかなエリア毎の様子を良く理解する事が出来ました。また、現地の方が普段行くようなお店での食事を希望していたところ、いろいろ趣向を凝らしてバラエティに富んだレストランにご案内頂きました。