ちいちさん

相談に乗ってください

  • 観光ガイド
  • 食べ歩き
  • ショッピング

ちいちさん

2019年1月下旬に50代から70代の男女10人のグループで
シンガポールに観光で行く予定です。
旅行会社のツアーの合間に半日くらいでシンガポールの多国籍の文化に
ふれてみたいと思っています。
相談にのっていただけないでしょうか。

2018年10月26日 22時36分

ジャスミンさんの回答

横浜在住のロコ、ジャスミンさん

ちいち 様

こんにちは。
ロコネーム ジャスミンと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

10名様のツアー! きっとにぎやかで楽しいグループですね!!

1月下旬は春節(旧正月)前ということで、1年で一番活気のある時期です。
日程はいつかもうお分かりですか?

ツアーでお越しなのでしたら、主だったところは既にツアーに組み込まれて
いるかと思いますが、いかがですか?

10名様でしたら、シャトルバスをチャーターして、皆さまのご希望のところへ
移動、ご案内することも可能ですし、お元気で、健脚の皆さまでしたら、
バスや電車を使って地元民気分を味わいながら移動、いろいろなところへ行くこともできますよ。
シンガポールは小さい国ですし、バス、電車での移動はどこへ行くにも大変便利です。

私はシンガポールボタニックガーデンで日本語ガイドのボランティアもしており、
10名様くらいのご案内には慣れています!(^_-)-☆

10名様のおまとめ役のちいち様も何かとご苦労が多いことかと思いますが、
全面的にサポートさせて頂きますのでご安心下さい!

ご案内料は10名様ということで、1時間当たり、2500円でお願いいたします。
移動のチャーター費用などは別途実費となります。

お食事を私もみなさまとご一緒させて頂く場合は、そちらもお願いいたします!

ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

2018年10月29日 20時12分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ちいちさん

相談に乗ってください

ちいちさんのQ&A

すべての回答をみる