saosayaさん

Stuttgart周辺の観光案内依頼について

  • Stuttgart観光 シュツットガルト シュツットガルト観光
  • ルートヴィヒスブルク エスリンゲン クリスマスマーケット

saosayaさん

Stuttgart周辺の観光に関して、下記のいずれかをお願いすることは可能でしょうか。

①シュツットガルト観光案内(12月11日夕方以降)

②シュツットガルト周辺の観光案内(12月12日午前)レンタカーは当方で運転いたします。
   Ludwigsburg(ルートヴィヒスブルク)、エスリンゲン

急で申しわけございませんがよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

2018年11月25日 10時12分

Hirochrisさんの回答

シュトゥットガルト在住のロコ、Hirochrisさん

Saosaya 様、

初めまして。
もしレンタカーでなく電車移動でよろしければ、当方12月12日午前中にエスリンゲンへご同行させていただくことが可能です。
エスリンゲンはシュツットガルトのすぐお隣で、電車で15分ほどです。
クリスマスマーケットが始まり、エスリンゲンの中世風マーケットはとても風情があって楽しいと思います。
また、城塞跡にのぼったり、景色が開ける冬のブドウ畑を散策することができます。
過日、秋口にお客様をお一人お連れして、大変喜んでいただきました。
なお、ルートヴィヒスブルクとエスリンゲンが併記されていますが、どちらか、あるいはこのような場所という例、として挙げていただいているのかと理解しております。
両方の場所を午前中に回るというお考えかもしれませんので、それでしたら間違った理解で恐縮です。
上記の通り、「シュツットガルトとエスリンゲンの電車往復」でしたら、お声がけください。
寒さ対策をなさって、12月のシュツットガルトおよび周辺を存分に楽しまれますように。

Hirochris

2018年11月28日 20時2分

この回答への評価

saosayaさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます。
申し訳ございません。最初にご連絡いただきましたロコ様に
ご相談させていただくことになりました。
ご連絡いただきましたのに申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします

2018年11月29日 14時42分

追記

シュトゥットガルト在住のロコ、Hirochrisさん

ご一緒できる方がみつかってよかったですね。
楽しいご滞在を!

2018年11月30日 1時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

saosayaさん

Stuttgart周辺の観光案内依頼について

saosayaさんのQ&A

すべての回答をみる