チューリッヒ在住のロコ、Hinaさん
返信率
Facebook 確認

Hina

現在、2019年5月まではチューリッヒに住んでミュージカルのお仕事をしてます。
基本的に月曜日から金曜日の17時まで、土日は朝だけがフリータイムなのでその時に旅のお手伝いなどできれば嬉しいです。

ヨーロッパ歴は長く、ドイツに2007年から仕事のため住んでいます。仕事ではドイツ語なのでドイツ語は問題なく喋れます。
ニューヨークで8年住んでたので英語も母国語程度しゃべれます。

ドイツやスイスの電車の旅のお手伝い、現地でのサポート(車で空港までのお迎え)、ホテルの予約、ミュージカルやコンサート、オペラのチケットの予約、現地での通訳、レストランの予約、メッセでの通訳(英語、ドイツ語、日本語)、観光のプランのお手伝いなどでヘルプができます。

ずっとシアターで働いていたので、バレエやオペラ、ミュージカルのチケットの手配はすぐできます。

ドイツ内の街は大体回ったので、ドイツの観光のヘルプや、ヨーロッパの旅行の仕方、電車やフライトの手続きも任せてください。

オススメのレストランなどもいろいろ教えてあげられます。

車も持っているので、オランダへのアウトレットの送り迎えなどもできます。(ローアモンドという街にアウトレットモールがあります。デュッセルドルフから45分ぐらいです)

居住地:
チューリッヒ、スイス
現地在住歴:
2019年1月
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
基本的に金曜から土曜日ですが小さいことなら月曜から木曜でもできます。
使える言語:
英語、ドイツ語、英語 日本語
職業・所属:
ミュージカルダンサーシンガー
得意分野:
シアターやミュージカルのチケットの手配、ドイツとスイスの街観光、電車の旅のお手伝い、レストラン、通訳

お気に入り

現在、Hinaさんは、サービスを提供していません。

Hinaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

HaruTさん
2018年9月2日HaruTさん
評価

とても気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました!英語、ドイツ語堪能なので安心してお願いできました。またお願いしたいと思いますq

依頼内容

展示会でのアテンド通訳