joonさん

4月30日 女性2人 街歩き~駅でのアテンド希望

  • フィレンツェ街歩き

joonさん

4月30日午後、4時間位、女性2人 (60代含)
フィレンツェ市内の町歩き,スイーツ系のお土産購入、お勧めのカフェでのお茶
フィレンツェ駅近くのホテルから駅迄、徒歩移動後、
電車に乗るまでの、アテンドをお願いしたいと思っています

出来れば女性の方を希望致します
日本のように、電車に乗らない人が、入場券を購入して、
駅構内に立ち入る事は、出来ますでしょうか?
又、概算で構いませんので、料金を教えて頂けると助かります
どうぞ宜しくお願い致します

2019年2月20日 10時54分

瞳さんの回答

フィレンツェ在住のロコ、瞳さん

こんにちは。
もうアテンドはお決まりになりましたか?
4月30日、アテンドできます。35歳女性です。
お二人で街歩き、ということですので5,000円でよろしければどうぞ。

フィレンツェの駅構内ホームには監視員がチケットのチェックがあり、入場券はありませんので、本来は電車に乗らない人は入れません。
公然の内緒ですがチケットさえれば入れるので、1.5ユーロで入れます。
ご希望であれば電車に乗られるまでお送りします。

2019年3月8日 22時53分

この回答への評価

joonさん
★★★★★

お忙しい中お返事どうもありがとうございます
アテンドして頂ける方が見つかりました
今回の旅で治安の次に、電車での移動が心配でした
ロコさんと一緒にホームまでご一緒出来るとお聞きして勇気100倍です(^ ^)

2019年3月8日 23時39分

追記

フィレンツェ在住のロコ、瞳さん

そうでしたか!!
4月の予定がなかなか決まらず、時間が経ってのご連絡になってしまい、失礼しました。
フィレンツェの電車は以前よりだいぶんハプニングがなくなってきました。
治安もいいですし、まずは安心していただいて、ぜひ楽しい旅になさってください!!

2019年3月8日 23時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

joonさん

4月30日 女性2人 街歩き~駅でのアテンド希望

joonさんのQ&A

すべての回答をみる