世田谷区在住のロコ、けいさん

10名強が3時間ほど使えるイベントスペースを探しております。

けいさん

チューリッヒ在住のみなさま
初めまして、コーカと申します。

6月はじめにチューリッヒにて、ラフな交流会の開催を予定しております。そこで、10名ほどのイベントができるオススメの場所などがあればご教授いただきたく、質問をさせていただきました。

条件)
◎アクセスが良い
◎10名強が入れる。
◎プロジェクター・マイク・椅子
・ドリンクがあると嬉しい(その場で購入でも大丈夫です)
・コストが優しい

※小さなカフェの貸切や、知人の個人運営のギャラリーなど、上記を満たしているオススメの場所であればどちらでも大丈夫です。

イベントの開催に合わせてチューリッヒに入るのですが、初めてということもあり、事前に念密な連絡調整が必要になります。そのため、会場関係者が日本人である場合をのぞいて、予約&当日サポートをどなたかにお願いするかもしれません。

お忙しいとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただきたい想いです。
素敵な場所に出会える事を願っております。ご連絡お待ちしております。

2018年4月4日 18時46分

ハイジさんの回答

チューリッヒ在住のロコ、ハイジさん

チューリッヒに在住していないため、詳しいところはわかりませんが、
前に下記の会場(Witikon)で簡単な集まりがありました。
チューリッヒ駅からバス一本で20分ほどだったと思います。
キッチン付きなので、個人でサービスしなくてはいけないとは思いますが、10人ぐらいだとちょうどいいかもしれません。

gz witikon
http://www.gz-zh.ch/gz-witikon/raeume/detail/?tx_zgz%5Buid%5D=115

2018年4月5日 2時7分

この回答への評価

世田谷区在住のロコ、けいさん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
素敵な場所ですね。ぜひ参考にさせていただきます。

2018年4月5日 2時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

世田谷区在住のロコ、けいさん

10名強が3時間ほど使えるイベントスペースを探しております。

けいさんのQ&A

すべての回答をみる