フランクフルト在住のロコ、フランヨークフルトさん
返信率
Facebook 確認

フランヨークフルト

2010年からドイツで生活を始めました。2013年からドイツの医療機関で働いております。約1年間フランクフルト空港で空港アシスタントとして働いた経験がありますので空港については詳しい方かと思います。
定住ビザNiederlassungserlaubnis保持を機にフリーランス業務もはじめました。
健康にご不安をお持ちの方(もちろん健康な方も)のフランクフルトでの滞在のサポートをさせていただければと思い登録いたしました。
コロナ禍でしばらくロコは休業していましたが、2022年7月1日から再始動することとしました。
また職業柄、コロナ関連はじめ、色々なアップデートには詳しいと思います。自身は3回のワクチン接種、週2回の抗原テストを行っております。

居住地:
Frankfurt am Main / Germany
現地在住歴:
2010年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
土日、祝日以外にも平日に休暇が多いため、日程をご相談いただけたらと存じます。
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
医療関係
得意分野:
フランクフルト観光、グルメ、ショッピング、空港送迎、フランクフルト空港の詳細情報、医療現場

このロコに相談するフランヨークフルトさんに相談するお気に入り

フランヨークフルトさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

yokogawapcさん
2019年5月2日yokogawapcさん
評価

フランヨークフルトさま
大変お世話になりました。
到着時、名前を呼びながら駆け寄ってきてくださった素敵な笑顔にホッと癒されて長旅の疲れも吹き飛びました。
人見知りな娘がお会いしたとたんに話かけていたのには驚きました。娘曰く「秒で(優しい雰囲気に)親近感持った」そうです。
ミラノに向かう飛行機に乗りかえるまでの4時間弱の短い時間でしたが、フランヨークフルトさんの和かで的確な対応のおかげで、実際の時間以上の充実した時間が過ごせました。
英語表示もなく(私達だけでは絶対乗れない)改札も無いフランクフルトの地下鉄を体験、レーマー広場を散策して、可愛い街並みで記念写真、予約して頂いたレストランでドイツビールとドイツ料理でディナーを食べて、、本当に大満足です。
そして、何よりもお礼しなくてはならないのは、娘 が突然貧血を起こしてしまった時、さすが看護師の資格を持っている方なだけあって対応とその後の娘へのアドバイス完璧でした。
おかげさまで、今元気にミラノとベネチアを回っています。
報告したくてトラベロコに表示されていたフランヨークフルトさんの携帯にショートメールしてみたのですが、届いていないようで、、?
次回機会あれば、もっとゆっくりお話できたらと思います。
本当にありがとうごさいました。

依頼内容

フランクフルト経由でミラノへ。乗り換えの間4時間弱を利用してフランクフルト観光とディナーの案内をお願いしました。