fragrance0306さん

ドバイ国際空港での乗り継ぎ時にpatchiのチョコを購入したい

  • 国際線乗り継ぎ
  • チョコレート
  • patchi

fragrance0306さん

はじめまして。
インターネットで調べたのですが、わからないので、どなたかわかる方、ご教授下さい。
クロアチアから日本に帰る際にエミレーツ航空を利用します。ドバイでトランジットですが、patchiのチョコレートが大好きなので、お土産用も含めて沢山購入したいと思っています。
①夜中にターミナル3 のpatchiは営業しているのか(23時頃ドバイ到着予定です。)
②乗り継ぎのセキュリティチェックはいつ行われるのか(クロアチアからの便を降りてすぐか、日本への便の直前か。大量のチョコがセキュリティを通せるのかが心配です。)
③トランジット3時間程度で買えるのか
の3点について教えて下さい。以前、ドバイに遊びに行った時は空港ではくつろいでいたので、お店がどの程度開いていたか等を覚えておりません。
よろしくお願いいたします。

2019年7月25日 21時58分

ファトマさんの回答

ドバイ在住のロコ、ファトマさん

こんにちわ。すでに皆さんの返答が来ているかと思いますので、簡単に返答させていただきますね。

空港は24時間空港なので何時でも降級することはできますよ。3時間でももちろん可能です。大量に...ということですが、どのくらいが大量というのかなんともいえませんが、トランジットは飛行機を降りた後にトランジットゲートの方に向かっていっていただければすぐにセキュリティーゲートになります。そしてセキュリティーゲートを通ったらまたコンコースになるので待ち時間に購入したら良いかと思います。

2019年7月29日 4時29分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

fragrance0306さん

ドバイ国際空港での乗り継ぎ時にpatchiのチョコを購入したい

fragrance0306さんのQ&A

すべての回答をみる