babychancoさん

ドバイのおススメホテルは?

  • ホテル

babychancoさん

5月にドバイで10日間滞在予定です。
現地ではメトロで移動したいと考えています。
メトロの便利が良い、ショッピングモールに歩いて行けそうおススメホテルがありますか?

2019年2月14日 21時18分

ファトマさんの回答

ドバイ在住のロコ、ファトマさん

こんにちわ。暑くなってきたころにいらっしゃるのですね。確かにホテルとメトロとかモールが近い方がいいですね。ラマダン中に来るのですか?!そうだと全体的にホテルはどこもお安めです。笑

ちなみに私がおすすめするのはSofitel Downtownホテルかシェラトン・モールオブエミレーツです。シェラトンの方はMall of the Emiratesというショッピングモールと駅に隣接されていて、ウォーターパーク「ワイルドワディ」や7つ星ホテル「バージアルアラブ」からもタクシーで 7分くらいですから。でも観光であればドバイモールやバージカリファ、ドバイファウンテンが徒歩圏内にあるソフィテルダウンダウンホテルが良いのではないでしょうか。もしご予算があるのであれば、The Address Dubai MallやThe Address Boulevardもいいかもしれません。このホテルもドバイモール横にあるホテルです。

もしご予算があまりないのであればデイラ地区にあるデイラシティーセンターの周りに3,4つ星ホテルがいくつかあるので駅もあるから良いかもしれませんね。

5月はすでに35度超すくらいの気温になっているので、できたらホテルに戻ってのんびりできるようなきれいなところを選ぶようにしてくださいね。

何か知りたいことあればいつでもご相談ください!

楽しい旅を。

2019年2月14日 21時32分

この回答への評価

babychancoさん
★★★★★

ご親切なアドバイスをありがとうございます。
ソフィテルダウンタウンが候補の1つに上げていたので、アドバイスを頂いて前向きに検討しようと思います。
また、何かお願いすることが出てきました際には、よろしくお願いいたします。

2019年2月14日 21時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

babychancoさん

ドバイのおススメホテルは?

babychancoさんのQ&A

すべての回答をみる