ユキさん

ビーチクラブ クラブ

  • 観光

ユキさん

初めまして。
3月下旬にドバイ旅行予定です。
日本では月に数回クラブに踊りに行くので旅先でも行っています。
英語を話せないので今までは海外では行きやすい場所にあるクラブを事前に調べてタクシーでの行き帰りをしていました。
今回ドバイにビーチクラブというのがあると知りこんな私達でも行けそうなら行ってみたいのですが料金や時間、場所、帰り方(タクシーが簡単につかまるか)等知ってらっしゃる方がいましたら教えてもらえませんか?
難しいようならホテル内であるクラブにとも思っているのですが…
また女性のクラブでの服装は露出あっても大丈夫なのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2019年2月1日 13時33分

ファトマさんの回答

ドバイ在住のロコ、ファトマさん

こんにちわ。どこのビーチクラブをお探しですか?!ビーチクラブというのは基本的には宗匠でプールや海があって、のんびり泳いだりするところを指す場所の総称です。ただ、Yukiさんがおっしゃっているのはナイトクラブのことですよね。ビーチクラブは泳ぐところで飲んだりしているだけの場合がほとんどなので、もし踊ることができるビーチクラブの名前をすでにお調べになっているのであれば、全然危なくないですし、問題ないかと思います。

もちろん泳ぐところなので、露出のある服というよりも皆、水着を着ているので露出はしてますよね。それと、全ビーチクラブホテル内にあるのでタクシー等も問題ないですよ。いなければベルボーイに言ったら呼んでもらえます。

以前言ったところで最近人気だなって思ったのはNikki Beachというホテルにあるビーチクラブですかね。私もクラブに行くような歳でもないので、最近は行ってないですが、以前他の用事でNikki Beachに言った際、プール横で結構皆楽しんでいましたよ。(踊ってはいなかったですが、みんなビキニとか水着でお酒を楽しんでました)

踊るようなビーチクラブがあると良いですね。ドバイを楽しんでくださいね。

2019年2月3日 16時30分

この回答への評価

ユキさん
★★★★★

ファトマ様
詳しい説明ありがとうございました!
ホテル内にあると知り安心しました。
どうしても帰りの心配があったので…
思っていたより気軽に音楽やお酒を楽しめる場所なんですね。
益々ドバイ旅行が楽しみになりました!

2019年2月3日 17時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ユキさん

ビーチクラブ クラブ

ユキさんのQ&A

すべての回答をみる