たけみさん

5月7日観光ガイドさんを探しています(ラスベガス市内・フーバーダム)

  • 観光ガイド通訳

たけみさん

5月7日(9時~)に案内をしてくださる方を探しています。

希望は下記の通りです。
・ラスベガス市内(ガイドさんおすすめスポットの観光)
・シーザーズ パレスやニューヨークニューヨークなどのホテルの観光
・可能であればフーバーダム。内部も見てみたいです。
・夕食。ラスベガスを味わえるおすすめのもの

参加者は1名女性です。英語はあまり話せません。

もしお引き受けいただける場合は料金はいくらぐらいになるかおおよその金額を教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年4月14日 1時32分

すずさんの回答

ラスベガス在住のロコ、すずさん

たけみさん。はじめまして
かおりと申します。

5/7日9時からフーバーダムなど、たけみさんの行かれたいところにご案内出来ます。
そのほか、ラスベガスのおススメレストランや、ショッピングなどにも、ご一緒できます。
費用の方は、目安として、通常1時間2500円とラスベガス郊外に出る際はガソリン代として別途現地にて$25頂戴しておりますが、長時間で、現地払いになりますと、ある程度お値引きしての予算でご提案させて頂きます。

私は40代女性です。
どうぞよろしくお願いいたします。

2019年4月14日 6時38分

この回答への評価

たけみさん
★★★★★

Kaori様

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
あいにく今回は他のロコさんにお願いすることになりました。
せっかくご連絡いただいたにもかかわらず、申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

2019年4月15日 13時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

たけみさん

5月7日観光ガイドさんを探しています(ラスベガス市内・フーバーダム)

たけみさんのQ&A

すべての回答をみる