1110hawaiiさん

【至急】ブルーノマーズのハワイ公演について

  • ブルーノマーズ アロハスタジアム

1110hawaiiさん

こんにちは。
アロハスタジアムで行われるブルーノマーズのコンサートについて質問です。

今回のコンサートは年齢制限があるのでしょうか。
・何歳以上からチケットが必要なのか
・日本公演のように未就学児(6歳未満)は入場不可なのか
・チケットがあれば何歳でも入場できるのか

チケットマスターでチケットを購入予定です。
日本から行く予定なので、事前に年齢制限について確認をしたかったのですが、サイトを見ても年齢に関しての記載が見つけられずに困っています。
わかる方がいらっしゃったら教えてください。

https://www.ticketmaster.com/bruno-mars-tickets/artist/1466801

よろしくお願いいたします。

2018年11月6日 14時52分

Etsuko Fieldsさんの回答

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Etsuko Fieldsさん

昨日10歳の現地校に通う娘と行きました。もっとちいさなおこさんもいて、年齢制限はなかった良いです。

が...

正直小さなお子さんにはキツイかもです。

一応7時からですが、前座が長く、ブルーノは9時15分くらいまで出てこず。また、ビール等を売ってるので酔っ払いも多く、態度の悪い人も多く、普通のコンサートよりうるさいです。10歳児でも10時までもちませんでした。

ですので行かれるならお子さんの昼寝必須です。また、現地までの行き方も。スタジアム内に駐車しましたが$16でした。

2018年11月10日 4時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

1110hawaiiさん

【至急】ブルーノマーズのハワイ公演について

1110hawaiiさんのQ&A

すべての回答をみる