ソウル在住のロコ、ELLEさん
返信率
インタビュー

ELLE

こんにちは^^
韓国に住み始めてまだ短いのですが、旅行や飛行機が好きで、韓国に引越して来る前は2ヶ月に1回程のペースで韓国に来ておりました。
以前、航空会社に勤務しておりましたので、航空券の予約の段階のアドバイスを含む旅行の計画(トランジットで少し空港の外に出たい方も歓迎です!)、空の旅や空港の事、些細な事も、出来る範囲で旅に花を添えさせて頂きます!
韓国語の他、英語とフランス語も可能ですので、韓国国内での予約、購入、注文等、又、外国人向けの情報が韓国語で発信されていない場合は英語などでお手伝いする事も可能です。

インチョン、ソウル、キョンギドなどの首都圏で対応可能です。

「1日歩き回るような旅」、「当てもなくのんびりする旅」、「韓国の~が食べてみたいけどホテルでは難しい」などそれぞれの旅に対する希望やこだわりに出来るだけ沿い、お互い充実した時間になったと思えるようなご縁があると良いなと思います。
好奇心旺盛な性格ですので、私があまり知らない分野でも、言葉の面などのサポートのみでも良い方がいらっしゃれば、是非ご連絡下さいね。

最近、メールのサーバーの調子が良くなく、ご依頼頂いてもすぐに気付けない事もございますが、出来るだけ早めにお返事を差し上げられるように致しますので、ご了承頂ければと思います。

居住地:
インチョン市/韓国
現地在住歴:
2017年4月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
事前にご相談頂ければ、曜日、時間問いません。
使える言語:
英語、フランス語、韓国語、日本語
職業・所属:
通訳、日本語教師
得意分野:
ソウルや周辺のショッピング、航空券、空港、グルメ、美容、ファッション、言語、

このロコに相談するELLEさんに相談するお気に入り

ELLEさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

aya..nさん
2018年4月28日aya..nさん
評価

ELLEさん
今回は本当にありがとうございました。
期待をはるかに超えたサービスを提供していただきました。
トラベロコでのメッセージのやり取りも非常に丁寧で、依頼確定前にも関わらずこちらの要望をくみ取り、プラスαの提案をしていただき、最善案を真剣に考えてくださいました。
また実際にお会いするととても明るく物腰柔らかで話しやすい方です。
常にこちらを気遣ってくださり、素晴らしいホスピタリティ精神でした。
素晴らしいの一言です。
また機会があればぜひお願いしたいです。
本当に感謝しております。ありがとうございました!