パリ在住のロコ、Donkeyさん
返信率
本人確認

Donkey

子供たち(14、12、10才)にグランドピアノを買ってあげたくてロコタビでアルバイトを始めました。パリで演劇と通訳の仕事をしております。自家用車を持っているので空港送迎や車での観光のお手伝いもできます。自動車の普通免許の他にVTC免許(観光客を乗せることができる)も所有しておりましたので安心してお任せください。車でパリの夜景, ロワールのお城、モネの家、 藤田嗣治の住居兼アトリエ、モンサンミッシェルなどにご案内できます。

それからゴルフをなさる方はライダー・カップ、2024年オリンピック会場の「Le Golf National」にご案内することもできます。

P.S. 以降、無事にグランドピアノがうちに来ました。子供たち3人とも9歳から選抜試験があるCRR de Paris に合格し、学校の授業が半分になり、もう半分は全部音楽で、音楽に邁進しております。長男、次男はピアノ、末娘はチェロをやっています。

P.P.S. 次男(当時11歳)がジュネーヴの国際ピアノコンール(Genève Musical・2023)にて一階級上の12ー15歳部門にて優勝しました。

居住地:
パリ/フランス
現地在住歴:
1993年12月から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
自由業なので、サービスを提供できる日は多くあります。
使える言語:
英語、フランス語、韓国語、日本語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
演劇と通訳を仕事としているので文化に関係したことが得意です。

このロコに相談するDonkeyさんに相談するお気に入り

Donkeyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

noa_1119さん
2019年1月4日noa_1119さん
評価

渡航前の依頼から親切丁寧にやり取りしていただけて、非常に安心感がありました。
パリ在住も長く、車で効率良く回って下さり、到着初日の不安も和らげました。
予約したホテルが見つからず、非常に困った事になりましたが、電話をかけて色々聞いて下さって、何とかチェックイン出来て本当に助かりました。一人では絶対に辿り着けなかったと思います。
夕食も素敵なお店でサービスも味も良く、何でも安心してお任せ出来る方だと思いました。
初めてのパリで不安も有りましたが、細やかな心遣いにとても感謝しています。
ありがとうございました。

依頼内容

シャルルドゴール空港からホテルまでのお迎えと、夕食の同行、市内夜景観光。
空港では駐車場代がかからないよう配慮して下さり、すぐにお会いする事ができました。
ホテルまでの間に効率良く夜景スポットへ案内して下さり、シャンパンフラッシュも見られました。ホテルのチェックインで予約したホテルが見つからず、電話で問い合わせていただいて、何とかチェックイン出来て大変感謝しています。
夕食のお店はお任せしまして、行き慣れたお店で心地よいサービスを受け美味しい食事をいただく事が出来ました。
道中も色々と教えていただき、帰り際には地下鉄でカルネの買い方を教えていただき大変助かりました。