kaoruさん

様々な国でのビジネス調査 ※パリロコ様

  • マーケティング調査

kaoruさん

世界の様々な国でのマーケティング調査にご興味がある方はいらっしゃいませんか?
旅行ついでに仕事をしていただければ構いません。
お住まいの地域から調査国までの渡航費と宿泊費はこちらが負担します。
また、調査費用として時給換算でお支払いいたします。

以下の条件が当てはまる方は是非ご連絡くださいませ。

「条件」
ビジネス英語が話せる方
2,3泊の海外出張ができる方
ワード、エクセルのビジネススキルがある方

2019年3月31日 19時3分

Donkeyさんの回答

パリ在住のロコ、Donkeyさん

初めまして。

私はパリを拠点に日英仏語の通訳をしております。

準備していただいた調査内容をもとに行うマーケッティング調査、十分対応可能です。

通訳は、最近の主なところで、以下のような仕事をいたしました。

1:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(社長一行7名)
・建築中マンションの訪問。
・安全、管理、販売方法の調査のため管理会社担当者とのグループ会議

2:三菱地所グループ駐車場総合研究所、関西空港、トヨタ自動車(総勢8名)

・リヨン空港にて駐車場の管理、駐車場拡張のための土地買収、駐車ロボットの導入などの調査のため、リヨン空港管理会社Vinciの営業、マーケッティング担当、エンジニアとのグループ会議。

3:リクルート住まいカンパニー、UR都市機構(総勢6名)

・公団所有の遊閑地有効利用の参考とするため、パリの屋外、屋内マルシェの訪問、出展者、管理会社などとのインタビュー、グループ会議。

4:横浜市立大学教授、パリ公証人協会公証人

・2世代同居住宅(大きな家に住んでいる方が格安で学生に住まいを提供)の調査のため、斡旋会社の訪問、パリ公証人協会にて法的な問題に関する質疑応答。

上記の方々からは推薦状やお礼のメールをいただいております。

その他、英語に関しては、昨秋、三菱重工エンジニアリングサービスのエンジニア2名の方のため、空港のX線荷物検査機に関する、アメリカ人講師による英語での3週間の講習の通訳をいたしました。

今回の募集、大変興味深く拝見させていただいております。

ご検討ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、失礼いたします。

Donkey

2019年3月31日 21時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kaoruさん

様々な国でのビジネス調査 ※パリロコ様

kaoruさんのQ&A

すべての回答をみる