観光、送迎、食事、ホテルなど探しています。

  • 観光アドバイス

退会済みユーザー

今回、初めてフランスへ行きます。とても短い期間となります。
日程:4月6日18:00位のCDG到着便、4月8日12:30位発便で2名(男50代、女30代)
・空港とホテル送迎(往復)車での移動を希望します。(6日、8日)
・6日:夜食(予約、同席)と多少の市内見物
・7日:観光と昼、夜食の予約、同席)
・ホテル紹介、予約など
細かい点はアドバイスを頂きながら決めたいと思います。また、金額も含めて検討したいと思っています。

以上、宜しくお願い致します。

2019年3月18日 15時48分

Donkeyさんの回答

パリ在住のロコ、Donkeyさん

初めまして。

空港送迎とパリ案内可能です。

ホテルに向かう前に、少しまわり道をして、凱旋門、シャンゼリゼ通り、エッフェル塔、トロカデロ広場などを見ながらホテルに向かうこともできます。この場合は2000円プラスとさせていただいております。

サービス料金は空港片道10000円(プラス2000円観光付、プラス2000円食事同伴)、往復の場合は帰りの空港への料金は8000円です。

夕飯をご一緒する場合も2000円プラスとなります。食事代を出していただくので通常のアテンド料金はいただけませんので、値引きしてこの値段にいたしております。

ホテルは Hotel de Fleurie (住宅雑誌スーモの編集長やトラベロコのお客様の方々にとても気に入っていただけています) 
がオススメです。サンジェルマン地区の中心でとても便利です。隣に僕が20年以上通っているおいしい Casa Bini と言うイタリアンがあります。ここはマルチェロ・マストロヤンニさんが奥さんのカトリーヌ・ドヌーブさんといつもお昼を食べに来ていました。今でも時々ドヌーブさんを見かけます。コストパーフォーマンスが良いレストランで、肩のこらない食事ができることで有名です。フライトの後でお疲れでしたら、サラダだけ、スープだけ、というように簡単に食事を済ませることも可能です。

 www.hoteldefleurieparis.com

ホテルの予約はクレジットカード番号がないと予約できません。クレジットカードの番号、有効期限などがわかれば予約できますが、そこまで僕を信用していただくわけにもいかないので、ネットで簡単に予約できますので、トライなさってみてください。わかりにくいことがあれば僕におたずねください。

僕のサービス料金は、車でのアテンド時給5000円、車なしのアテンドが3250円です。20%がトラベロコに行き、銀行手数料などをを差し引くと、それぞれ、おおよそ30ユーロ、20ユーロとなります。うちのベビーシッッターの値段が時給10ユーロです。ちなみに僕のサービス料金はパリの旅行会社の半分以下です。

7日はパリ観光の他にベルサイユ宮殿やモネのアトリエ、睡蓮の庭へ車でお連れすることもできます。

空港送迎のみで、7日を外していただいても引き受けさせていただけます。

ご検討ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

良いご旅行を。

Donkey

2019年3月18日 17時26分

この回答への評価

★★★★★

Donkeyさん
ご連絡、有難うございます。
検討させて頂きます。

2019年3月19日 10時46分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

観光、送迎、食事、ホテルなど探しています。

すべての回答をみる