ロンドン在住のロコ、DJYummyさん
返信率

DJYummy

2004年から在英。サウスハンプトンの大学でミュージックプロダクションを専攻/修了。
プロデューサーとしてのテレビ制作、メディアコーディネート、通訳、ボイスオーバーをフリーランス中。
行動力で色々な経験を積み、人脈作りをしてきました。フレキシブルなお手伝いはおまかせください。
観光でいらした際にはローカルな楽しみ方をして欲しいと思います。

*買い物代行転送等の相談、Q&Aには基本的に答えておりませんのでロコ募集やQ&Aの回答率が低いと表示されていますが、頂いたご依頼または得意分野には積極的にお答えしています。

一児の母です。現在本業はほとんど在宅でやっております。
イギリスの祝祭日、週末の返答は遅れる事がありますがご了承下さい。

居住地:
ロンドン/イギリス
現地在住歴:
2004年7月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
月曜日ー木曜日 週末、祝祭日(予定によりますが出来るだけ対応させて頂きます。)
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
フリーランスTV番組制作、通訳
得意分野:
ロンドンでのエンターテイメント、ビジネスコーディネート、障がい者/ご年配の方やお子様をお連れの方のコーディネート

このロコに相談するDJYummyさんに相談するお気に入り

DJYummyさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ニューヨーク在住のロコ、hirolyn_nyさん
2019年8月15日hirolyn_nyさん
評価

現地でご活躍のロコさんで、お願いしたパブに加えて、お話を伺うのがとても楽しかったです。
夜景のポイントも教えていただきました!
またロンドンを訪れる際にはお願いしたいです!

依頼内容

パブ同行