ベリンハム(ワシントン)在住のロコ、コスモスさん
返信率

コスモス

在米・通訳歴10年以上、基本的なサービスエリアは、ベリンハム、シアトル、バンクーバー(カナダ)周辺となりますが、国内・国外の他の場所への出張・同行なども可能です。通訳に限らず、旅のコーディネイトやお手伝い、同行、調査などもできます。海外からのビジネス団体の長期ツアー同行通訳、ファシリテーターの経験もありますので、ツアーに付き物のアクシデントやトラブルシューティングにも慣れています。まずはお気軽にお問い合わせください!最後まで責任をもってお仕事させていただきます。

居住地:
ベリンハム(ワシントン州)
現地在住歴:
2007年11月から
基本属性:
女性/60代
使える言語:
英語
職業・所属:
通訳
得意分野:
同行通訳、トヨタ生産方式

このロコに相談するコスモスさんに相談するお気に入り

コスモスさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ケイトリンさん
2019年11月22日ケイトリンさん
評価

明るくて、地元の情報に精通されている方だったので、カメラが趣味の私の要望に応えてくださり、マウント・ベーカーが見事に見える撮影ポイントや、アザラシの出没する海辺に連れて行ってくださったりと、本当に楽しかったです。おかげで私なりに満足できる写真を撮影することができました。またお買い物のお手伝い、私の要望に応えてくださり、新鮮なおさかなを食べられるポケのお店なども、労をいとわず、運転してくださり本当に助かりました。初めて行く旅先で、こういう方がいてくださると本当に心強いです。ありがとうございました。

依頼内容

ベリンハムでの観光ガイドをお願いしました。自然の風景、動物などを撮影したいとの私の要望に応えてくださり、ベストの撮影ポイントに連れて行ってくださいました。あと、現地のレストランなどへのご案内、買い物のお手伝いなど、いろんなことをお願いしましたが、臨機応変に対応してくださいました。