credor2さん

クリスマーケット 周遊旅行について

  • クリスマスマーケット
  • ミュンヘン

credor2さん

12月初旬に フランクフルト空港着で、10日間の自由時間があります。ミュンヘン空港発で帰国します。
ドイツのクリスマスマーケットをメインに、ストラスブールなども含め、いろいろ巡ってみたいと思います。
しかし ローテンブルグなどには どのようにしていけばよいのかもわかりません。

①おすすめのクリスマスマーケットの場所を教えていただけますでしょうか?
②フランクフルトを起点に、ミュンヘンを終点とした場合、約10日間で他国も含め
 どのようなルートで移動すれば効率的でしょうか?(鉄道?バス?)
③ロコさんにガイドをお願いできる観光地を教えていただけますか。

以上 よろしくお願いいたします。

2018年9月7日 22時42分

Blytheさんの回答

ベルリン在住のロコ、Blytheさん

はじめまして!ドイツ旅行楽しみですね。私はミュンヘン近郊に住んでいますのでミュンヘン近郊の都市(ミュンヘン、アウグスブルク、レーゲンスブルグ、ザルツブルク、フュッセン、ニュールンベルグなど)をミュンヘンからご案内(ガイド)出来ます。クリスマスマーケットはニュールンベルグがお勧めです。貴女にあった個別のプランを公共交通機関の交通手段も含めて作成可能ですので、私の個人ページからお問い合わせ下さい。素敵なドイツ旅行になります様に!

2018年9月11日 0時8分

この回答への評価

credor2さん
★★★★

ご連絡ありがとうございます。

ご連絡が遅れまして 申し訳ございませんでした。
今月末まで旅行移動中ですので、また相談させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

2018年9月24日 19時16分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

credor2さん

クリスマーケット 周遊旅行について

credor2さんのQ&A

すべての回答をみる